得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

年末のご挨拶

2005-12-31 | その他
とくのうです。 今日は大晦日。一年最後の日です。

このblogは今年の1月からはじめたから、初めての年越しとなります。

今年一年間はこのblogとともに、路上、ライブハウス、店などで
活動する事が出来ました。
こうやって、自分が活動を続ける事ができるのは、
決して人数は多くは無いけど、路上に来られる皆さん、
そしてblogを見て投稿してくださったり、お手紙やメールをくださったり
そういった皆さんに優しくされたり、励まされたお陰だと、
本当に思っています。
そうやって頂いた言葉は、本当に自分の宝物だと思っています。
(最近は路上ノートも持ってきてるんですけど、
そのコメントとか見て、嬉しくて泣きそうになってしまいます。)

今年一年で、自分は少しだけど成長する事が出来ました。
今まで自分のことしか考えず生きてきた僕ですが、
いろいろな人に出会って、いろいろなことを知るうちに、
自分がパフォーマンスする事で、心から喜んでくれる方々や
元気付けられたといってくれる方々が居る事を知りました。
自分は本当に幸せだと思っています。

なんか今、風邪ひいてて、熱があって頭がもうろうとして、
涙もろくなってますが、本当に今年は皆さんありがとうごさいました。
来年はもっともっと、楽しい企画、楽しい曲、楽しいパフォーマンスが
できるように自分を磨いていきたいと思います。
楽しみにしていてください。

こんな私で宜しければ、またお付き合いくささいませ。

(写真は今年の1月くらいの路上です)

PS * 早く風邪治します。
  * 1/21ベッシーでライブあります!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の路上と風邪ひいたこと | トップ | 年頭の挨拶、年越し番組 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しく (たろ)
2006-01-01 03:08:53
あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。



30日のライブ&忘年会に行けなくて、すみませんでした。

21日は行きたいと思っています。

札幌だったらマメに色々と行きたいんですけど中々w
返信する
Unknown (とくのう)
2006-01-01 14:50:18
>たろさん

あけましておめでとうございます。

いつも本当にお世話になってます。

いやー、風邪ひいてしまって寝込んでます。



21日、もしよければ是非お越しください!

今回は打ち上げをやる予定です。

これを新年会にしようかと思ってます。



今年もよろしくお願いします!

返信する
風邪ですか? (たろ)
2006-01-02 02:41:48
年末、年始と風邪をひかれる方が多いですね。

路上ライブの時、寒かったのでは?



仕事始めまでに治ったらいいですね。

お大事にして下さい。
返信する
Unknown (とくのう)
2006-01-03 01:33:47
>たろさん

心配してくれてありがとうごさいます。

そうなんですよ。今年の風邪はかなりきついので

気をつけてください。

路上は寒かったです。-6℃でした。

普段ならなんとも無いんですが、

弱った身体にはきつかったみたいです。

頑張って早く治します。
返信する

その他」カテゴリの最新記事