得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

明日はライブだ!(6/26 at BESSIE HALL) / トラブル

2008-06-25 | ライブ
とくのうです、こんばんは!

今日はまず、明日のライブの告知とメルマガの訂正です!

明日のライブの詳細です!

タイトル:Dream Resurrection
会場:BESSIE HALL(南4条西6丁目、晴れ晴れビルBF)
http://bessiehall.jp/
出演:Dual Guy/Soul experience/る~ちぇ/得能大輔/Use-by date/メルトリート/Madcap Mable
(僕の出番は20:30ころかなあ)
open17:30 start18:00
前売:1500円 当日:2000円  ローソンチケットL-14848
※得割あり=入場口で「得能大輔を見に来ました」と言ってくださったら800円に値引きします!


明日は、しばらくやっていない曲を2曲ほどやりたいと思います。
ここ暫らく、いろいろな事があって、思うことも沢山あって、
いろいろな感情があって。
それが、ライブに上手く出せたらいいなあって思います。

約30分のライブですが、そこに全力を尽くしますね!


あと、今日メルマガ会員の皆様に「赤い薔薇の便箋」を
お送りしましたが、届きましたか?

ちょっと訂正したい点がありましたので、この場で連絡いたします。

 明日(6/26)のライブの紹介文で

「(出演時間など、詳細はまだ未定です。)」

と書きましたが、それは誤りで、上にも書いてあるとおり
僕の出演予定は20:30すぎの予定です!




さて、今日はちょっとトラブルがあって、
いつもライブで使っているキーボードが調子悪いんです。
時々電源が入らなくなったり、ディスプレーがおかしくなったり。

中身を掃除したり、メモリを挿しなおしたり、
いろいろやったのですが、イマイチ調子が良くない・・・


購入してから、約二年ですが、
本当に殆ど毎日練習して、使い込んでいるから、
ちょっと消耗が早いのかもしれません。

明日、なんともなければいいなあ。

ライブ終わったら、とりあえずメーカに電話してみようかなあ・・・

明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日に投影して | トップ | 今日はライブ! »
最新の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事