得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

今日はライブ!

2008-06-26 | ライブ
こんにちは、とくのうです。

今日はベッシーホールでライブです。
20:30くらいから出番です。
(17:30開場です!)

今日は開場時間が早くって、仕事から急いで帰って
リハをして、また家に帰って、走ってばかりいて、
汗だらけです。
まだライブも始っていないのに・・・

頑張ってきます!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はライブだ!(6/26 at ... | トップ | 昨日のライブレポ(6/26 at B... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けませんでした・・・ (ぷち)
2008-06-26 23:49:28
お疲れ様です。ライブいけませんでした・・・
2120頃ってもうライブ終わってました?
私その頃にベッシーホールに到着して入口を覗きました(笑)
したっけ、怖そうな男の人と目が合ってビビッて下に降りていけませんでした。ヘタレです(笑)
終わったかどうかだけ確認しよーって思ってたんですけどね。
平日は仕事遅いから友達誘えない・・・よぉし、ひとりで頑張って行ってみようと思い立ったのはいいんですけど、行けませんでした。ひとりライブは私には出来ない・・・
今度は前もって友達を誘って行きたいと思います(笑)
返信する
Unknown (とくのう)
2008-06-27 01:18:53
>ぷちさん
お忙しい中、来てくださったんですね。
ありがとうございます!
お会いできず残念でしたが、とても感謝しています。
それも、結構入りづらいと思うんです。
21:20ころなら、最後の曲をやっていたあたりかなあ・・・。

BESSIE HALLはライブハウスの中でも、
かなり入りやすいライブハウスですが、
でも確かに、行った事のない人にはライブハウスって
入りづらいのかもしれません。
これは、音楽業界全般の抱えている問題だなあと思います。

本当に、来て下さって本当にありがとうございます!
返信する
眠れなくて(笑) (ぷち)
2008-06-27 01:47:45
今日は相当頭脳労働で興奮して(笑)眠れずまたまたコメント書いちゃいます♪
確かになんか綺麗そうなライブハウスでした
今まで810とフライアーパークとスピリチュアルに行ったことありますがどれも最初戸惑いました(笑)810は初めて行った時狭い入口のとこでカップラーメン食べてる人がいて驚いた(笑)私無理♪と思いました
でも入口にたむろってたいかにもバンドやってそうな男の子たちからこぞって挨拶されたのが好印象でした(^-^)/今時の若者なのにきちんと挨拶できるんだと♪(笑)
いやぁライブ見たかった♪春猫ちゃんを誘えば良かったとあとから思いました
ひとりライブやってみたかったんですけどねぇ…ハードル高いですo(^▽^)o
返信する
Unknown (とくのう)
2008-06-27 21:45:37
>ぷちさん
お疲れ様です!
頭脳労働で眠れないと言うのは、僕もわかります。
今日は本当に疲れました(笑)

音楽をやっている若い人たちは、普通の若い人たちより
(音楽に限らず、何かに打ち込んでいる人たちは)
かなり礼儀正しいし、感じのいい人が多いです。
やっぱり、一つの事をやり続けると言う事は
それだけ苦労されているのかなあと思います。

僕も子供の頃、ライブハウスに行くのはちょっと怖かったです。
(まあその当時は怖い人も沢山居ましたが・・・笑)
今は、本当に安全な感じですよ。
ライブハウスも、慣れれば入りやすいかなあと思います。

あ、それとblogの虹の写真見ました。
とてもはっきりとした虹だったんですね・・・
返信する

ライブ」カテゴリの最新記事