得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

新宿など

2007-12-30 | 日記
とくのうです、おはようございます。

今朝でこっちに来て、3日目というから
驚くほど早いです。
3日目といっても、初日が飛行機の遅れで
ほとんど午前様みたいになったので、2日目みたいな感じで。

僕は大学時代や、その後もしばらく東京で過ごしたので、
何人かこちらにも友達がいて、久しぶりにあえるのが
楽しみでした。

昨日も、大学時代の先輩等とあっていろいろな話をしたり。
すごいことに、地元ではなかなか、価値観や考え方が
近い人がすくないのですが、やはり同世代なのか
久々に音楽や活動、音楽に限らない社会についてなどの
話が合うのが、本当に不思議でした。長い間会っていないのに。

そんな合間にも、新宿付近で路上のできる場所を探したのですが
なかなか見つからず、今日は泊まっている川崎周辺で探してみようかと
思うのですが。
狸小路のようにアーケードではないので、天気が悪いとできないのですが、
明日かあさってには短い時間でも良いからやってみたいなあと。

あと、楽器屋を見に行ったけれど、
北海道はなんと楽器が高いんだろうと思った(笑)
こちらでは、あんまり安くない楽器屋でも
北海道で一番安い楽器屋よりもかなり安い感じかなあ。

そんな感じで夜遅くまで新宿でぶらぶらとしていました。
人がとても多くて、人で道が渋滞してる街ですね(笑)

今日も、別な友人がセッションをやるというので
見に行きたいと思います。
(路上の時間がなかなかとれないのですが・・・)


ほかにも、いろいろあったのですが、順を追って書きますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京への長い道 | トップ | 明日、道外はじめての路上に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでるな! (HA)
2007-12-31 00:39:44
楽しんでるみたいだなぁ(-Q-)早く帰ってこいよ!やっぱり得能さんの週1路上ないと淋しいぜ(-Q-) 早く笑わせてくれ(^^)v
返信する
Unknown (とくのう)
2007-12-31 10:38:36
>HAさん
書き込みありがとうございます。
なかなか時間が足りないけれど、おかげさまで
たのしんでるよ!
無事帰ってきますので、来年もよろしく。
返信する

日記」カテゴリの最新記事