得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

明日、道外はじめての路上に挑戦!

2007-12-30 | 路上パフォーマンス
とくのうです、今日2つ目の記事です。

いろいろ場所をさがしてみたのですが、
とりあえず、できそうな場所を見つけました。

明日は、川崎市のJR南武線「武蔵溝ノ口」駅まえで
路上をやってみたいと思います。
(中心部ではないけれど、結構大きな街でした)

時間は17時過ぎからを予定。
(雨天は中止)

とりあえずできるかどうかの試運転です。
注意されるかもしれないし、止められるかもしれませんが、
とりあえず一回はやってみます。

手ごたえがあれば、元旦も別な場所でやりたいなあと。

ていうか、ここに告知しても、
見に来れる可能性のある人は少ないかもしれませんが・・・(笑)


そういえば、これは年越し路上かのかなあ・・・
大晦日の路上は3年ぶりです。
前回は真冬の狸小路で、
前回はマイナス6度くらいで、かなりつらかったのを思い出します・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿など | トップ | 熱唱した一瞬 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライだね♪ (七光)
2007-12-30 23:27:16
イン♪東京お初♪?路上(^O^)/ファイト♪で頑張って下さいね♪得能さんのよさが伝わるといいですねo(^-^)o 頑張れドレミ♪まさしくいけませんが(笑)成功祈ってる(^.^)bド♪
返信する
東京活動もするんだ! (まさはる)
2007-12-31 00:33:51
はじめまして!札幌路上を2、3回見たもんです(^_^)/~いよいよ東京で活動ですか?たまにブログ見てますが~熱いコメントをくれるファンがいて羨ましいですね!!路上頑張って下さい!
返信する
Unknown (とくのう)
2007-12-31 10:44:23
皆さんコメントありがとうございます!

>ななみさん
ありがとうございます。がんばってみます。
今日は狸小路ほどは人が通らない場所だと思うので、
リラックスしてやっていきたいなあと思います。

>まさはるさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
今回はたまたま、正月休みがあったので、
東京の友達に会いにいくのを兼ねて、路上の道具を
もっていったという感じですね。
でも、やれそうな雰囲気だったら、また機会をみて道外でも
やってみたいです。
また、新年から狸小路でやりますので、
お時間がありましたら、遊びに来てくださいね!
返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事