得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

ゆっくりした日

2008-06-28 | 日記
とくのうです。こんにちは。

ちょっと疲労が溜まっていたのかなあ・・・

今日は休みだったために、朝ゆっくりでいいやと思ったら、

一度9時くらいに起きて、ご飯を食べて、
また起きていられなくて、さっきまで眠ってしまいました(笑)

今日はこれから出かけなければならないのですが、
帰ってきて、余裕があったらまた何か更新しようかなあと思います。

今日はいい天気ですね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のライブレポ(6/26 at B... | トップ | 尊いことに気がつくとき »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事