得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

【ライブレポ】7/21BRIDGE@かねあい道場【3週連続ライブ自己総評】

2006-07-23 | ライブ
とくのうです。

昨日は、何かいろいろな事があって更新ができず、
遅くなって申し訳ありません。

金曜日はBRIDGEでかねあいさんの企画ライブ「第五回かねあい道場」
に参加させていただきました。
(企画していただいたかねあいさん大変ありがとうございました)
今回は非常に個性的で他に流されず自分の道を行く人たちと
対バンできて(バンドだけではなく、お手玉や朗読の方もいましたし)
また、他のバンドもお客様もとても歓迎してくれた事が
嬉しかったです。

今回は平日の早い時間にもかかわらず、沢山のお客様に来ていただいて
とてもやる気になりました!

いつものライブは30分なので、時間が足りなくて選曲に悩みます。
でも、昨日は40分演奏できたので、いろいろな曲ができ、
大変満足なライブでした。


輝いて/右手と左手/CHANCE/3:25/I BELIEVE/強くなれるから
導火線に火をつけよ/MIRROR/TRAGEDY/掃除機を買ったんだ/MR.BAD GUYの肖像
(なんと11曲!5分くらいオーバーしちゃった・・・写真MIRROR演奏時)

途中、不注意でいくつかのトラブルはありましたが、
普段やりなれない曲をやれた事が自分の中では達成感を感じることが出来たかな。
いくつか選曲が重なってしまったのですが、15曲(合計では19曲)の
レパートリーができた事は今後の路上などのプラスになると思います。

ステージングに関しては、まだまだ勉強不足ですね。
でも昨日はお祭り的なのりで、フレディー・マーキュリーのトリビュートソング
「Mr.Bad Guyの肖像」が出来て大満足(笑)



先週、先々週のライブでは対バンのお客さんは、
自分のお目当てのバンドが終わったら、とたんに誰も居なくなってしまって
とても悲しいかったのです。(これはいつもの事だけど・・・_| ̄|○)
でも、昨日のお客さんはみんな僕の演奏を最後まで
聴いてくださって、それがとても励みになりました!
初めてお話する方が、お褒めの言葉を頂いたり、
CDを購入してくださったり、普段には無い事でとてもありがたかったです。


次のライブは8/9(水)のBESSIE HALLです。
非常に対バンが素晴らしいと思いますので、是非ご覧ください。

そして来週から路上を再開する予定です。
少しパワーアップした路上を展開したいと思います。
楽しみです。

ではまた!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3週連続最終章】金曜日はBR... | トップ | メンテナンス »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱいきょくがきけた♪ (ゆうき)
2006-07-23 14:31:12
こんにちは。

ライブおつかれさまでした。

おねつがさがっていけてよかったです。

ミラーがきけてよかったです。

さいごのきょくもすきなのでまたうたってほしいです。

はなびは、かえりにでんしゃのなかからすこしみえたよ。きれいだったよ。

返信する
☆+*-*お疲れ様でした*-*+☆ ()
2006-07-23 19:21:55
三週連続ライブお疲れ様でした!!\(*^o^*)/無事に終わって本当に良かったですね!三週目のかねあい道場は企画ライブ→お祭り だったので長時間のステージな上に普段見る事の出来ないとくのうさんが見れたり、レアな曲が聴けたり…とてもとても楽しかったです(*^▽^*)プリンスは永遠の20代だー!(笑)

私的には自己紹介がかなりツボでした(能\面の能\って…w)

来週は久々の路上vvv楽しみです★





〉ゆうきちゃん

いつもいっしょに見てるお姉ちゃんです。かぜ大丈夫かな?熱があったって聞いてびっくりしたよ(つд;*)元気になったらまたいっしょにとくのうさんの歌きこうね☆
返信する
Unknown (とくのう)
2006-07-24 00:44:44
>ゆうきちゃん

かぜをひいていたのに、土ようび来てくれて

ほんとうにありがとう!

ぼくは、ゆうきちゃんがいつも来てくれて

本当にうれしいです。

ミラーはぼくもだいすきなきょくなので、

喜んでくれてとてもよかったですよ。

またあそびに来てね!



はなび見れて良かったね!



>Nさん

ありがとうございます。画像、使わせていただきました!

この3週間はがんばって沢山の曲に挑戦しました。

40分は意外とやってる側には短く感じられて、

もっと長くやりたい気分でした。



これを今後の路上に反映させていきたいと思います。

それと平行して、新曲を書きたいです。

今後ともよろしくお願いいたします!
返信する
ブログ見ました。 (佐々木)
2006-07-24 20:20:49
かねあい道場に行きました。僕はムックリタッチアンドミー目的で行きましたが、偶然見ることができました。

なかなかいい感じでした。



僕の好きな感じの曲でした。頑張ってくださいね。(^^)
返信する
ブログ見ました。 (佐々木)
2006-07-24 20:20:57
かねあい道場に行きました。僕はムックリタッチアンドミー目的で行きましたが、偶然見ることができました。

なかなかいい感じでした。



僕の好きな感じの曲でした。頑張ってくださいね。(^^)
返信する
Unknown (とくのう)
2006-07-24 23:39:18
>佐々木さん

書き込みありがとうございます!

先日は僕のライブも見ていただいて本当に

感謝しております。

普段、自分のライブに来ていただいてるお客さん

以外の方からの反応が沢山あり、「かねあい道場」

に出演してよかったなあって本当に思います。

今後ともがんばります!

このblogで告知いたしますので、

もしよろしければ、路上やライブなどにも遊びに

来ていただけたら本当に嬉しいです。
返信する
いまさらですが (yuki11)
2006-08-03 23:41:51
かねあい道場で演劇をしたyuki11です。この前得能さんにあって、ダンスのことを指摘されたときは世間の狭さを実感しました。これから交流していければいいですね。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (とくのう)
2006-08-04 00:33:21
>yuki11さん

書き込みありがとうございます。

まさか、この場所でもお会いするとは

思っても居ませんでした。世の中本当に狭い。

交流をもっと広げたいですね。

今後ともよろしくお願いいたします!
返信する

ライブ」カテゴリの最新記事