得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

【3週連続最終章】金曜日はBRIDGEへ【ライブ】

2006-07-20 | 楽曲、歌詞
とくのうです。

3週連続のライブ、遂に3本目!
7/21(金)BRIDGEでのライブのお知らせをしまーす!

僕は毎回毎回、路上もライブハウスも、初めて自分を見る人に
アピールするための宣伝活動という意味合いも込めて、ライブしてました。
緊張感の高い戦いに一人で挑んでいった感じで、
常にアウェーの戦いのなかで、いつも来てくださる皆様の応援のおかげで
がんばって来れました。

でも今回は意味合いが違います☆

今回はデュオで活動されている「かねあい」さんの企画ライブ。
今回はお祭りです。いつも来てくださる皆様のための感謝祭のつもりで、
リラックスした、楽しいショウを展開したいです!
何と!今回は演奏時間を40分頂いているので、いつもより多めに演奏できます!
(若干マニアックな内容になるかもしれないけどw)



●第五回かねあい道場~大誤解、大公開!~

出演者:【音楽部門】・かねあい・ムックリタッチアンドミー・種太郎・得能大輔
     【パフォーマー部門】環法おばさん(お手玉)・YUKI11(演劇)

開場:18:30 開演:18:50
前売り1000円 当日1500円
「得能大輔を見に来ました」と入り口で言っていただいた方は
  800円に割引したいと思います!)

18:50~19:00環法おばさん(オープニング)
19:00~19:40得能大輔
19:50~20:30ムックリタッチアンドミー
20:40~21:20種太郎
21:20~21:30YUKI11(かねあい転換中)
21:30~22:20かねあい

終了後は打ち上げもあるようです。


※ いつものようにシングル「FAKE」「3:25」も発売中(残りわずか)
  無料配布音源など特典あり!

僕は仕事帰りにライブなんですが、がんばってテンションを維持します!

皆さんにお会いできる事を祈りつつ、
今日は床に入ろうと思います。いい夢が見れたらいいな。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/8のCOLONYのライブ映像のネ... | トップ | 【ライブレポ】7/21BRIDGE@... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自作自演ポップアイドルの悲劇! ()
2006-07-20 20:50:55
男の無謀な挑戦(笑)三週連続ライブも遂にゴールが見えて来ましたね!(`・ω・´)本当お疲れ様です。

最後の企画ライブは時間が40分もあるなんて\(*^o^*)/凄いですvvお祭りという事ですが、コアな曲…期待しちゃっても良いのでしょうか?(笑)楽しみです( ̄ー ̄)

でも、ちょっと路上も恋しくなってきた今日この頃w

最近、気温の変化が激しいですが体調に気を付けて頑張って下さいね(*^_^*)

返信する
Unknown (とくのう)
2006-07-20 21:38:13
>Nさん

なんと、チラシのキャッチフレーズを

書いていただいて、嬉しいです。

40分体力が持つかどうか難しいのですが、

期待していてください。

本当は路上をやってない事が少し不安です。

来週くらいから再開したいと思ってます。

Nさんも体調壊さないように気をつけてください。

明日楽しみにしてます!
返信する
よろしくおねがいいたします! (かねあい"あい")
2006-07-21 00:22:50
まさしく明日はお祭り!!

みんなでいいイベントにしましょう!!

・・・マニアックな。
返信する
Unknown (とくのう)
2006-07-21 01:21:08
>あいさん

ご挨拶ありがとうございます。

明日は楽しみにしております!

どうかよろしくお願いいたしますね!
返信する
くやし~(T_T) (パパ)
2006-07-21 21:22:55
三週連続ライブの三週目なのに、仕事が終わらなくて行けませんでした(>_<)

ママから話しを聞きましたが、いつも以上の弾けたライブだったようですね!

今回、ゆうきが失礼な物言いをしたみたいで本当にすみませんm(__)m

気分を害しておられませんか?親として、お恥ずかしい限りです(^_^;)



また、ライブや路上を見に行くのでどうぞよろしくです(^0^)/
返信する
あれ~? (パパ)
2006-07-21 21:38:25
コメントが途中で切れてしまいました。ということで続きです(笑) 今回のブリッジライブ、ママから聞きましたがかなり弾けたステージだったみたいで、見たかったです(T_T) 今回、ゆうきが失礼な物言いや態度をとったみたいで、本当にすいませんでした。気を悪くされてませんか? 親としてお恥ずかしい限りです(泣)

今後も路上にライブにと忙しいとは思いますが身体には気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (とくのう)
2006-07-22 05:30:00
>パパさん

いつもありがとうございます。

お仕事本当にお疲れ様です。

今回はちょっと冒険したライブでした。トラブルも

ありましたが、何とかなりました。

ゆうきちゃんは前日まで風邪をひいていたのに

きてもらって本当に嬉しいです。

特に気になる事とかは全く感じませんでしたよ(笑)

どうかお気になさらないでください。



ありがとうございます。体調を壊さないように

気をつけますね。パパさんも気をつけてくださいね。

返信する
お疲れ様でした (タディー)
2006-07-22 23:14:03
お初です♪

かねあい掲示板から来ましたタディーと申\します。

ブリッジでアンケート書いてた者です。

いつだかのブリッジでかねあいを観に行ったら

お!おもしろい人が居るなぁと思ったのが得能\さんでした

得能\さんは名前がインパクトあるので覚えてました((笑)

出演者発表\からすごい楽しみにしてたのですが

期待通り楽しいライブでした。

ちなみに最初に観たライブ以来「掃除機を買ったんだ!」 にハマッています♪

あのキャッチーかつドラマチックなメロディーが素敵ですね

無料音源もう少し聴いたらまた書き込みますm(__)m

返信する
Unknown (とくのう)
2006-07-23 12:57:26
>ダディーさん

ようこそいらっしゃいました!

書き込みありがとうございます。

金曜日は最後まで見ていただき、そして

アンケートまで書いていただいて本当に嬉しかったです。

始まる前から期待していただいていたなんて、

とても光栄で、そして期待通りに楽しんでいただいて、

本当に良かったです!



このBROGで路上ライブやライブ、イベントなどの

告知もしていますので、もしまた気が向いてくださったら、

是非遊びに来てください。きっと楽しいですよ。

本当にありがとうございました。



後日、かねあいさんの掲示板の方にもご挨拶にいきますので!
返信する
すごい遅くなりましたが (よっさん"さん")
2006-08-03 20:38:57
よっさん"さん"・・と言っても一人です。(笑) お手玉哲学者「環法おばさん」の吉澤です。先日はどうもありがとうございました!!



8/6日曜昼1時すぎ教文の箏の大会で

「ことたま座 村祭り」で出るのでもしお暇があれば遊びに来てください!ムックリの小黒君も観に来てくれます。



21日は受付担当の為得能さんのを観ることはできませんでしたがまたいつか観れたらいいなと思います。小黒君に「出番がよっさんの次でも違和感なかった、近いものがある」と言われすごい興味ありました。



未だ何も知らないけれど一人でロックをやるというスタイルにも共感しています。

ちょうど数年間うつ病的な時期を乗り越え、また祝祭表現活動を復活しようとしていた時期だったので、また今後とも宜しくお願いします!僕も洋楽史すごい好きです。
返信する

楽曲、歌詞」カテゴリの最新記事