得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

メンテナンス

2006-07-25 | 日記
とくのうです。

今日(昨日か?)朝に更新しようかなって思ったら、
メンテナンスでこのblog自体につながらなかったんですね。

果たしてこのメンテナンスでblogの機能が向上したかどうかは別として、
blogに限らずメンテナンスっていうのは必要ですよ。

今日は職場に行ったら、疲労なのか何なのかわからないんですが、
立ちくらみがしたり、めまいがしたり・・・
よく考えたら、ここ1ヶ月、仕事以外の時間の大半を音楽に充てていて
休日のほとんどの時間をいろいろな人と会っていたり、
何か作ったり、何か書いたり・・・
とり憑かれたように没頭している事が多い。気づくと。

そんな感じなので、今日は僕の完全休養日。職場から帰って夕食を食べたら
すぐに朝まで寝る事にしたんですが・・・

なかなか寝溜めって出来ないですね。2時間で眼が覚めちゃった(笑)
子供の頃なら何時間でも眠れたのに不思議だ。
寝るのも体力要るって言うからなあ・・・

ちなみに辞書をひくとメンテナンスは【maintenance】
維持、保守の意。僕はちょっと使い方を間違ってるかもしれない(笑)

PS
8/9(水)BESSIE HALLでライブやります!
あと今週は路上予定(金曜か土曜か・・・)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブレポ】7/21BRIDGE@... | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美里)
2006-07-25 18:52:55
お久しぶりです(^∀^)

あらぁ大丈夫ですか??

無理しすぎたらダメですよ!!!

今週金曜なら確実に路上行くと思います♪

土曜でも多分行けます

9日のライブも行く予定です!!!

TRAさんも出ますよね?

大好きな得能さんと大好きなTRAさんが一緒に見れちゃうなんて,こんな素晴らしいことはないです。笑
返信する
Unknown (とくのう)
2006-07-25 23:30:06
>美里さん

お久しぶりです!元気でしたか?

書き込みくださってとっても嬉しいです!

今週の路上は多分仕事の都合で土曜日になりそうです。

もし来れそうでしたら遊びに来てくださいね。

楽しみにしています!

それと、9日のライブ来てくださるんですね!

美里さんにライブハウスで見てもらえるのは

初めてですよね!楽しみです。

TRAさんという方を是非見てみたいと思って、

平日のブッキングに参加しました!



あと、パソコンが壊れてしまい美里さんのアドが

わからなくなってしまったので、もしよろしければ

メールでもいただければと思います。

返信する

日記」カテゴリの最新記事