得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

普通に日記です。

2005-05-29 | 日記
とくのうです。おはようございます。

最近はほぼ毎週金曜日に路上ライブをやっています。
ライブといってもラジカセを持って、歌うだけなんですが、
結構通りすがりの人が笑ってくれるのが良いですね。

春になって、ようやく暖かくなってきたなあと思うのですが、
意外と一昨日は人通りが少なく、ちょっと寂しい感じでしたね。
あまり金曜日は出歩かないのかな。

本当はもっといろいろな場所で路上ライブをやれたら良いなあって
思うんですけど、なかなか難しいんですよね。
あと、もっと新曲増やさなければなあ。

そんな僕は今日は知人の誕生日のお祝いに歌ってきます。
みんな喜んでくれたら良いな。

ではまた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットの中 | トップ | お誕生会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事