得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

お誕生会

2005-05-31 | 日記
とくのうです。こんばんは。

先週末とある方のお誕生会に行かせていただきました。
チャッピー氏のblog参照
前夜祭は色々な方の楽しいお話や、演奏を聴く事ができ、
また翌日は暖かい日差しのなか、おいしいお肉を焼いていただいたり、
楽しい週末を過ごす事ができました。
お世話になった皆さん、ありがとうございます!

(写真は、そのお誕生会で車の上で演奏するほしのりょう君。
高校生です。心のある歌でした。僕も高校生の時に
もっと演奏を出来る機会があったらなあと聴いていて思いました。)

ようやく暖かくなって、風の匂いも春らしくなってきました。
これから良い季節ですね。では。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に日記です。 | トップ | 腹痛にやられてる今日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー)
2005-06-01 11:23:10
週末はお疲れ様でした。

得ちゃんのスタジオ風ライブ

いかったですよ。

これからライブ続くけど

がんばってください。



りょう君の写真Upありがとう!

彼が尊敬している得ちゃんのブログに

Upしてもらい、本人も喜んでいると

思います。
返信する
Unknown (りょう)
2005-06-01 21:16:41
お初です。こんばんは。写真をUPしてくれてありがとうございます。とても綺麗に撮れてます。これで少し人気がでればいいんですけど・・。
返信する
新曲初めて聞きました (ケロリン)
2005-06-01 22:16:59
こんばんは、ケロリンです。



新曲『恋のトリプルアクセル』初めて聞きました。

テンポの良い曲でよかったです。

今度はライブ会場で。
返信する
Unknown (とくのう)
2005-06-01 23:00:02
今日は書き込みがいっぱいあってうれしいなあ。見てくれてる人ありがとう★



>チャッピー氏

週末はありがとうございました。色々な人に色々な話を聞くと、自分はもっと頑張らなければといつも思います。

応援ありがとうございます。これからも勉強してもっと新しい形に挑戦したいなあと思ってます。また遊んでください。



>りょうくん

はじめまして、書き込みありがとうございます。写真喜んでくれて嬉しいです。一生懸命やっている人に僕はとても刺激になります。またよろしくお願いします。



>ケロリンさん

聴いてくれてありがとうございます。感想いただけて嬉しい限りです。

また、よかったらライブを観に来ていただけると嬉しいです。

それにしても「恋のトリプルアクセル」なかなか決めるの難しいなあ・・・(´・ω・`)

返信する

日記」カテゴリの最新記事