得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

なんとなく衝動買い。

2005-05-20 | 日記
とくのうです。 今日は帰り道にふらっと中古の楽器屋に寄ったら、
15000円くらいするコンプレッサーが(音を圧縮する機械)
5000円で売っていたので、後先考えず買ってしまった。

それにしてもラック型で大きくて、置く場所がなく、説明書もないので、
使い方もわかってないし。まして、録音する時間も無いのだが(笑)

給料日が近くて、気が大きくなってるのかなあ。では。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/21のライブ詳細と今日のポエム | トップ | 走ってきた。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーゆーコトって、 (ゆーすけ弟)
2005-05-21 14:46:37
ありますよね~(>_<) ちょっと欲しくて、でも全然後先考えてないみたいな買い物って‥。 俺もそれで失敗したコト何度もあります(^o^; でわでわ今日のライヴがむばつて下さい。 アト最近自分の個人的に楽しむ目的でHP作りました。 URL載せているので暇な時に来て見てくださいm(__)m
返信する
そーゆーコトって、 (ゆーすけ弟)
2005-05-21 14:54:25
ありますよね~(>_<) 後先考えずに買ってしまったりする時って。 俺もそれで失敗したこと何度もあります‥(^o^; でわでわ今日のライヴがむばつて下さい。 アト最近自分が個人的に楽しむ目的でHPを作ったのでURL載せておくので暇な時に遊びに来て見てくださいm(__)m
返信する
そういえば (えいじあ)
2005-05-23 01:46:14
確かE-MUのエフェクターだけ使えるかもしれない。

マニュアルを見てみたらどうかと。
返信する
気が大きくなる事 (少女⇔老婆)
2005-05-23 13:28:28
コレ!と見つけた瞬間、給料日関係なしに買っちゃうこと私もよくあります。

機器の事はわかりませんが使いこなせるといいですね。

とくのうさんの世界がまた拡がりますね!
返信する
Unknown (とくのう)
2005-05-23 21:11:31
>えいじあ君

ありがとう。ちょっと調べてみます。



>少女⇔老婆

僕は昔は決して衝動買いはしなかったのですが、最近は「ここで出会ったのは何かの縁」

とか思ってつい買ってしまいます。

何とか頑張って使いこなせるようにしたいです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事