得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

走ってきた。

2005-05-22 | 日記
とくのうです。こんばんは。

実は5/21にライブをやったのですが、ライブのことばっかり
このblogに書いているので、見る方もうんざりかと思うので(笑)
後日にでも書きます。

今日は友人にいきなり「円山競技場に行って走ってこない?」って言われて
何が何だかわからず、とりあえす準備して行ってみました。
(その友達は昔陸上部だったので、走るのが好きだったと思う)
しかしながら、円山競技場に行くのは
中学の時の陸上競技大会いらいななあ。

競技場に行くと受付がやってなくて、どうしようかと思ったのですが、
とりあえずトラックの中に入って、着替えて(丸見えなんだけど、気にせず)
ゆっくりと歩くくらいのスピードで走ってみると気持ちのいい事!
走っていると、隣の公園の小さなジェットコースターが見えたり、
隣の野球場で大学野球のアナウンスや応援が聴こえてきたりと
なんとも言えない雰囲気があってよかったです。

6週走ったのですが、運動不足の僕は足の筋肉がもう疲労していました。
明日筋肉痛なんだろうなあ・・・
帰りにはグルメシップにいって風呂に入ってきました。
その感想も、機会があれば書きたいです。

因みに円山競技場は冬はスケート場になるそうで、
次の冬こそは、スケートに誰かを誘いたいなあなんて思ったり。
「恋のトリプルアクセル」という自分の曲を思い出したりしました。

ではまた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく衝動買い。 | トップ | 5/21ライブレポと6月のライ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロリン)
2005-05-23 18:28:14
円山競技場は冬になるとスケート場とともに、

フィールド内は、確か雪合戦も出来る仕様になっていたと思います。



さすがに毎日とはいかないまでも、

1週間に1回ぐらい走っておくのは良いかなぁ。

自分も近くの公園で走りこむようにしています。
返信する
Unknown (とくのう)
2005-05-23 21:08:53
今日は書き込み多くて嬉しいなあ( ゜∀゜ )



>ケロリン君

なるほど雪合戦場になるんだ。フィールドの芝はあまり手入れされている感じではなかったのですが、あの施設を上手く改造したら、

良いサッカースタジアムにもなりそうな感じもするんだよなあ。

たまに走るのはいい事だなあと思いました。

ただ、柔軟体操を無理にやったため、腰を痛めてしまいました。

何事もやりすぎはよくないと実感しました。

返信する
大変っすよね(;^_^A (ゆーすけ弟)
2005-05-24 03:11:50
丸山競技場でつかぁ‥、俺にはその場所もよく分からないでつ(^o^; でもたまぁにススキノや狸から歩いて帰ってるから健康にはいいのかなって思ってます。ってかたんに終電で間に合うように帰れよって話ですけどね(゜_゜)(。_。)

そのアトに温泉or銭湯に行くとサイコーに気持ち良さそうですね(*´∇`*)
返信する
Unknown (とくのう)
2005-05-24 08:00:59
>ゆーすけ弟さん

競技場は円山公園の中にあって、動物園のむかい

くらいかなあ。僕も西区に住んでいたときは

よく薄野から歩いて帰りました。

冬はちょっと寒いので厳しいけど、天候がよければ

歩いてかえるのも気持ち良いかなあと。
返信する

日記」カテゴリの最新記事