得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

おはようございます。

2006-07-26 | その他
とくのうです。

最近、blogを見てくれる人が増えて、本当に嬉しいです。

そんなに寝苦しくないのですが、なんとなく暑くて寝付けない感じですね。
今日明日中には8/9のライブの詳細をご報告できるかと思います。

あと、路上は恐らく土曜日になると思いますが、これも明日くらいに決めます。
ただ、場所が取れるのかなあ・・・

昨日、別な用で狸小路を通ったんですが、平日にも拘らず
3丁目には何組か人がいて(演奏以外の人も含む)・・・
大通りもビアガーデンで路上出来ないから、流れてくるだろうなあと思うし。

そんな事は置いておいて、
とりあえす今日一日がんばりましょう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス | トップ | 今週は土曜日の路上! »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事