得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

あんまり実感沸かないんだよなあ

2005-12-27 | 日記
とくのうです。

とうとう大雪が降ってきた。冬って感じです。

よくニュースとかで「今年もあと5日です」とかいうのですが、
全然実感が沸かないなーって感じです。
学生の時ってやっぱり冬休みがあって、テレビとかよく見てて
「ああ、正月になるなあ」とか思ったんでしょうけど。


それで、よく今年を総決算して10大ニュースとか
まとめる番組とかあったりしますけど、自分的には10個も
主だった出来事はなかったりする(笑)
でも自分にとって、今年はとても人間として
成長できた1年だったと思ってます。
この歳にして、音楽活動を積極的に始めたし(笑)
何年か経って振り返った時に今年一年は大きな年だった
と思えるような年になると思います。

皆さんはこの1年どんな年でしたか?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブの路上、やっ... | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りえですw (利恵)
2005-12-27 09:52:00
この前お世話になった『りえ』です(笑



利恵の1年は、卓球に始まって卓球に終わったってかんじですね((笑))



高校に入学してからの初全道大会でとくのうさんと狸小路で出会って、今年最後の全道大会でまたとくのうさんとお話しすることが出来てとても嬉しかったです(●´艸`)゜:・。+:



結局大会では負けてしまったけど、来年も全道大会目指して頑張っていきたいと思います!



とくのうさんも頑張って下さいw
返信する
Unknown (まつしま)
2005-12-27 15:28:53
勢いも大事ですけども、



やはりバランスですよねー。



やはり。



おれも本当に実感がわかないなあ。



大晦日も正月もいつもと変わらない日だからなあ。



ただ暦の上で年が変わるだけで、



月末月初めも、年末年始もかわんない感覚だなあ。
返信する
今年は・・・ (マサ兄)
2005-12-28 00:58:56
本当に色々な事があった一年でしたねー☆クリエーターとして本格始動したり勤めてた会社でリストラにあったり(^_^;)仲間や友人が増えて新しい人脈が出来たり最後の最後で素晴らしいアーティスト得能\大輔氏(笑)と出会えたりと波瀾万丈な一年でした(= ̄▽ ̄=)Vではでは来年もよろしくです☆
返信する
Unknown (とくのう)
2005-12-28 01:45:35
年末になると帰省する仲間が多くって、

今日は今帰ってきました(笑)



>利恵さん

書き込みありがとうございます!

僕もお話できて嬉しかったです。

全道大会まで勝ち残る事ができるって、やっぱり

普段頑張ってるのが結果に現れてると思いますよ。

そして、利恵さんが全道大会まで勝ち残れたお陰で

僕のパフォーマンスを見てもらえる機会があって・・・

また来年も、是非頑張って札幌に来て下さいね。

僕も頑張って良い曲書きますから!



>まつしまさん

たしかにバランスも重要なんですよね。

多くの人、その場に居る人全てに喜んでもらう為

には、いろいろな人の目線で見ないといけないと

思うんですよ。



まつしまさんもあんまり実感が沸かないんですか?

僕は大人になってからは本当に、正月の実感が

沸かないです。

正月だけではなく、誕生日が来て歳を一つとっても

全然実感が沸かなくて・・・

子供のころは、お年玉をもらったり、

親戚の人が集まったりして、「正月だなあ」

って思うことが多かったんですが、今は

そういうのが減ってしまって残念です。



>マサ兄さん

この間はありがとうございました。

丁度僕と同じで、今年から本格始動したんですね!

何か共感を覚えます。だから、マサ兄さんに

出会えてとても良かったなあって思ってます。

僕も仕事をクビになった事があるので、その気持ちも

わかります。

お互い今年はいろいろあった年ですが、これは

来年以降の飛躍に向けた序章であると思いたいです。

こちらこそ今後もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (まつしま)
2005-12-28 13:14:22
実感わかないって事は



生に鈍感ってことは



死に鈍感ってことは



っていう事ではないですよね?



ああ。とくのうさんお年玉いつまでもらってましたか?
返信する
Unknown (とくのう)
2005-12-29 03:58:11
>まつしまさん

生きることに鈍感になっているわけではなく、

逆に以前より一生懸命生きているから、他の事を

感じる余裕がもしかしたらなくなってるかも

しれないです。

だから時間が物凄く早く流れてる気がします。

僕の場合は少し力を抜いて、のんびりすることも

今は必要かもなあ。



お年玉?(笑) 成人してからは殆どもらってない

けれども、祖母が時々「がんばって」って

くれるときがありました。

今は親戚に子供がいないから良いんですが、

本来ならば、僕が子供たちにお年玉をあげなければ

ならない年齢になってます(笑)



まつしまさんは年末年始、何してます?

ライブかな?

返信する
Unknown (まつしま)
2005-12-29 05:38:27
今日ライブでしたー



忘年会たのしみだなあ



年始はほとんど予定ないですね。

 

お年玉結局あげる方になったら人生でプラスマイナス0ですよね。うまく回ってるなー世界は。



らららー
返信する
Unknown (とくのう)
2005-12-30 00:53:29
>まつしまさん

ライブ頑張ってね!ってもう終わってるのかなあ。

僕は年始は恐らく全国に散らばった友達が

帰省してくると思うので、会う機会があるかなって

思います。

確かに貰った分のお年玉は返さなければ(笑)

丁度、誰かに悩みを聞いてもらった分、他の人の悩み

を聞いてあげなければならないように(笑)



忘年会、あんまり人数が来ないかもしれませんが、

楽しくやりましょう!僕も楽しみです。

明日は路上に人来るかなあ・・・

1/21のライブの営業もしなければならないし。
返信する

日記」カテゴリの最新記事