得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

明日(3/27)はフライアーパークで!/ 開通!

2009-03-26 | ライブ
とくのうです、こんばんは。


・・・忙しい('A`)
なかなか練習時間もないのですが、明日のライブ頑張ります!

とりあえず詳細!

★3/27(金)
会場:フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/

開場:20:00 開演:20:30
出演:Siesha/得能大輔(出演順) (出番は21:00ころです!)
入場:1500円(1ドリンク付)


実は明日のライブで、6月中旬までライブを休もうと思っています。
(それは、レコーディングと様々な準備のため!)
なので、明日は特に気持ちを込めて、ライブをやりたいと思います!
40分ほど時間があるので、いろんな曲をやりたいと思います。

弾き語りを中心に、アクティブにやりつつ、
盛り上がって行きたいなあって思います。

このところのいろいろな感情のゆれをこのライブにぶつけたいと思います!
ライブに来る事の出来ない人にも届くように、
心を込めて弾き語りたいと思っています!

因みに、フライアーパークさんは平岸にあるお店です。
音楽好きな人が多いお店で、とても入りやすい感じです。
(ただ、気が付かなくて通り過ぎそうになるのですが・・・)
ビートルズの看板が目印です!


さてさて、

僕の家の前の道路はいつも渋滞していたんです。
特に朝は、信号が変わっても、車が渡れない事もしばしば・・・
ドライバーはみんなイライラした顔でハンドルを握っている感じ。

しかし、何とした事か
今日は、車が一台もいない!
どうしたんだろうと思って、歩いて行くと
創成川(要するに36号線と石狩街道がぶつかるところ)の下に
作っていたアンダーパスが完成したらしい!

詳しい事はまた調べたら書こうと思うのですが、
もう4年近く、朝の通勤時に
僕の家の前が渋滞していた現象が解消されたのはビックリしました。

1本の道路で車の流れが変わるんだなあ・・・


では明日、頑張ります!



★☆★ライブ情報★☆★

3/27(金) フライアーパーク(出番は21時くらいかなあ)

★youtube に動画UPしてます!
http://jp.youtube.com/watch?v=pUFCAAVKKCI「桃色のくれよん:2008.10.9」
http://jp.youtube.com/watch?v=FFc8YaDm2HA 「CHANCE:2008.10.9」
http://jp.youtube.com/watch?v=a5XDh9BPkeo 「右手と左手:2008.9.06」
http://jp.youtube.com/watch?v=NhqYJQeCeQo 「桃色のくれよん(バンド):2008.9.6」 
http://jp.youtube.com/watch?v=0-S8z2eQEDk 「恋のトリプルアクセル(バンド):2008.9.6」

(他、数曲UP中、順次増やしていきますね!)

☆NEW ALBUM「BEST ELEVEN」好評発売中!
 (4丁目プラザ7Fの「音楽処」さんでも発売。路上、ライブ会場でも発売します)

■得能大輔WEB関連!

★これがオフィシャルサイトだ!
PC用公式サイト「得能大輔OFFICIAL WEBSITE」 http://mercury-12.web5.jp/

★ここへ行けばたくさん曲が聴けるよ!
muzie 得能大輔のページ http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a020706
(新曲「Lost Mind~君に伝えたい歌」をUPしました!)

★☆お便り、お問い合わせ、メルマガ登録は mercury-12@mail.goo.ne.jp (とくのうまで)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブとか / 自分の姿 | トップ | これからフライアーパークで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みお)
2009-03-27 01:56:33
大輔さん、お元気ですか?
みおは今日バイト先で失敗してしまいました。
おにぎりの下に置いてあったフィナンシェまでチンしてしまった。
袋はふくれあがって、急いで新しいの取りに行ったよ。
大輔さんは、完璧そうだからな。
馬鹿で笑うでしょ。
明日頑張ってね
返信する
Unknown (とくのう)
2009-03-27 08:04:51
>みおさん
コメントありがとうございます!
ちょっと仕事が忙しくて疲れてますが、健康です!

僕も毎日失敗ばかりです。
人一倍、間違えが多いので、何かあると
いつも疑われます(笑)
でも、失敗が多いという事は、
それだけトライしている機会が多いということ。
だから、胸を張っていいと思います!

ライブ頑張りますねー。
返信する

ライブ」カテゴリの最新記事