得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

これからフライアーパークでライブ

2009-03-27 | 日記
とくのうです、こんばんは。


これからライブへ行ってきます!


★3/27(金)
会場:フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/

開場:20:00 開演:20:30
出演:Siesha/得能大輔(出演順) (出番は21:00ころです!)
入場:1500円(1ドリンク付)


自転車で現地に行こうと思ったらとても寒くて無理(笑)

それにしても、明日休日出勤になってしまったので
レポを書くのが遅くなるかもしれませんが書きます!


頑張ってきます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(3/27)はフライアーパ... | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2009-03-27 20:10:40
意外に道を知ってたら平岸より豊平公園からのがフライアーパーク近いかも(^-^)/

とくさんライブ頑張ってください(笑)←最近うちらの間でとくさんとお呼びしてます(笑)
とくさんは同僚にいたので私にはなじみの言葉ですが

私は人を誘うの全く苦にならず断られても何も思わないんですよ~
お誘いを断り続けてたら縁が切れた男の子いたけどそれはそれまでかなと誘われるたび仕事が忙しくなるという縁のなさヾ(≧∇≦*)ゝ
当たって砕けてみてくださいスッキリしますよ~
何日か前の日記見て思いました
返信する
Unknown (とくのう)
2009-03-28 15:56:15
>かおりさん
コメントありがとうございます!元気ですか!
「とくさん」って嬉しい呼び方です。
大学のサークルの後輩からよくそう呼ばれてたなあ。

>私は人を誘うの全く苦にならず断られても何も思わないんですよ~
凄い!そのように感じられるようになったら、
きっとこわがらないで人を誘えるようになるなあ。
でも、確かに、縁というのはあるのかもしれません。
あたって砕ける。
音楽では、割とそれは出来ているんだけどなあ(笑)

しかし、その男の子はなんというか(笑)
忙しいときに限って、誘われることってありますね。

もう少しで今年度終わります。もう一息です。
転勤してしまう友達や戻ってくる友達や
別れのシーズンでもあり出会いのシーズンでもありますね。
返信する
Unknown (かおり)
2009-03-28 21:14:32
よかったです
とくさんと言ったら怒られるかと思いました~
みんなでお誕生会やりましょうよ

とまとで

名案だ☆
返信する

日記」カテゴリの最新記事