得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

今週の路上は金曜日の予定です。

2007-05-29 | 路上パフォーマンス
とくのうです。

久々に路上パフォーマンスをやります。
6/1(金)20時過ぎからの予定です。
ただし、仕事帰りの路上なので、場所取りが難しいかもしれません。
狸小路の1~4丁目のどこかか、もし取れなければ大通3丁目とかで
やっているかもしれませんので、ご了承ください。

久々の路上楽しみです。
あまり期待せず、リラックスしてやりたいなと思います!

ようやく暖かくなってきましたね。
今年は寒い春だった。風は強いし、風邪は流行ってるし(笑)

北海道の気候は極端だから、突然寒くなったり、暖かくなったりします。
何故か道外の方でもこのblogを見て下さっている方も居ますので(笑)
こんな事を書くのですが、
暖かい地方に住んでいる人が本当に羨ましいです。

さてさて、これから夏かあ。
楽しい夏になればいいなと思いつつ、胸をときめかせて
毎日生きていこうと思います!

来月は2本ライブがありますので、頑張らなければ!
(下記参照)

PR
6/16(土)BESSIE HALL 6/22 SOUNDCRUE
ライブやります!(僕から買うと800円に値引きします・・・)
お問い合わせ mercury-12@mail.goo.ne.jp (とくのうまで)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に日記 | トップ | プラクティス、プラクティス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (BLACK LENS 大坂です!)
2007-05-30 02:59:28
以前ベッシーでご一緒させて頂きました

BLACK LENS ボーカル

大坂です。



お元気だったでしょうか??

ブログ拝見させて

頂いてますよ☆



さて、この度BLACK LENS のHPにリンクのコンテンツを作ったのですが

得能さんのブログも

掲載させて頂きました。



それをお知らせしようと

思い、コメントさせて

頂きました。



路上頑張ってるみたいですね!



これから暖かくなってくるので時間あれば路上遊びに行こうと思います!



それでは

夜分失礼しました~

返信する
Unknown (とくのう)
2007-05-30 18:23:47
>大坂さん
書き込みありがとうございます★
お元気でしょうか?覚えていてくださって嬉しいです!
もしよろしければ、私の方のblogにもリンクさせてください。
ちょっと最近は、仕事が忙しいのと、体調を崩してしまって
路上をしばらく休んでましたが、今週から復活です。

活動の方は順調ですか?御健闘お祈りしています。
後ほどサイトも拝見させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします!
返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事