得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

普通に日記

2007-05-28 | 日記
とくのうです。

昨日はちょっと遅くまで出歩いていたもので、更新できずすみませんでした。
昔は、仕事の前の日に遅くまで遊んだりする事が嫌いだったんです。
次の日が眠いからなあとか思って。

でも、最近は時間の大切さがわかってきたのか、
多少無理をしてでも、時間をつくって、
楽しむ事が大切だなと思うようになりました。

慣れというのは恐ろしい物で、昔は7時間は寝ないと
眠くて仕事に耐えられなかったのですが、
今は5~4時間くらいの睡眠でも何とかなったりします。
(流石に寝不足を2日は続けられないけれど・・・)

どうしても、自分のやりたい事のために時間を使おうとすると、
無駄な時間を全て削っても足りなくて、
睡眠時間を削るしかなくなるんですよね(笑)
(その結果、週末はダウンして寝てばかり居たりしますが・・・)

さて、時間がないと嘆いても始まらないので、
上手く時間を使えるように努力しなければ・・・

PR
6/16(土)BESSIE HALL 6/22 SOUNDCRUE
ライブやります!(僕から買うと800円に値引きします・・・)
お問い合わせ mercury-12@mail.goo.ne.jp (とくのうまで)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ・・・ | トップ | 今週の路上は金曜日の予定です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どつかれでした~!。 (inchiki21)
2007-05-29 00:48:41
いつも見に来てくれてどうもです、インチキベースカワタケです。
これは内緒だけど、まだリミッターかかってたりするんだよね!。
また、よろしくです!。
返信する
Unknown (とくのう)
2007-05-29 01:02:55
>inchiki21さん
先日はありがとうございました。
書き込み嬉しいです。
ハードスケジュールお疲れ様でした。
そうなんですか!すごいなあ。
僕なんかいつもいっぱいいっぱいですよ(笑)
今後ともよろしくお願いします!
返信する

日記」カテゴリの最新記事