得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

11/13(火)ライブやります!

2007-10-25 | ライブ
とくのうです。こんにちは。

11月にもう一本ライブが決まりました。
詳細は未定なんですが、SOUNDCRUEでライブがあります!

11月10日のとまと畑から間隔が短いのですが、
違った感じのライブにしたいと思いますので、
是非とも、お時間のある方は遊びに来て見てくださいね!


このところ、そこそこ仕事が忙しかったり、
いろいろな連絡事などあって、時間が過ぎるのが早い・・・

もうすぐ1年が終わってしまうのかと思うと、
もう少し焦らないといけないですね!

今年はまだ2曲ほどしか新曲が出来ていないので、
ラストスパートで頑張らなければ。
平行してアルバムも作らなければなりませんが。

まあとにかく、楽しみにしてください!

(写真は以前のSOUNDCRUEのライブ!)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの手首 | トップ | ベース »
最新の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事