得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

ガラスの手首

2007-10-24 | 日記
とくのうです。

僕は本当に手首を痛めやすいんですよ。
前も書いたと思うんですが、軽い腱鞘炎みたいなのになるんです。

昨日はちょっと紙が厚めの本を読んでいたせいか、
しばらくしたら手首が痛くなるんです。
ちょっと握ると痛むんですよ。

以前に人体の科学展に行った時に手の神経の標本を見たのですが、
手首の細い部分に神経が集まっていて、
その周辺の筋肉が腫れると、神経が圧迫されるみたいですね。

ただ、僕の場合は結構すぐ治るから幸いです。
湿布をしてねたら、今日は大分良くなった感じです。


まあなんか、今日は普通の日記でしたが・・・

PR
11/10 とまと畑 ライブです!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体測定 | トップ | 11/13(火)ライブやります! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天下茶屋)
2007-10-25 01:15:59
手首痛めのですか、早く治してください。

無関係な話題になりますが今日(昨日)札幌ドームでコンサドーレの試合を見てきましたけど得能さんの姿が見当たりませんでした。
返信する
Unknown (とくのう)
2007-10-25 08:03:01
>天下茶屋さん
blog見てくれてありがとうございます!
なんだか、blogの閲覧数がすっかり半分くらいまで
落ちてきて、悲しい限りです。

blogに札幌の事を書くといつも負けるので書かなかった
のですが、札幌ドーム行きましたよ。
1人でひっそり見ていたから、気づかなかったかなあ。
それもスーツだったしw
返信する
作曲 (としえ)
2007-10-25 17:36:54
私は最近自分で曲を作って気持ち良くおもいっきりギターで弾き語りしてる夢をよく見ます。



とくのうさんみたいにできたらな…と思います。



内側にあるものを形にして外に出せたらどんなに楽しいだろうと思います。

結構いい音鳴るアコギがうちで誰にもさわられず眠ってます…。

返信する
冷やさないように♪ (七光)
2007-10-25 17:47:13
手大丈夫ですか?よく暖めましょう(^-^)♪来月のライブ?もう一つライブちょうどいい日にちだったらいきたいです♪でわ♪お手手♪お大事に(^.^)b♪
返信する
Unknown (とくのう)
2007-10-25 21:29:54
皆さん書き込みありがとうございます!
ライブから1週間しか経っていないのに、
随分昔の事のように思えるから不思議です(笑)

>としえさん
内側にあるものは、時間をかければきっと形になりますよ。
内側に何かがあるってことが大切だと思います。
内側に何もないのに、ない物を作ろうとして
悩んでいる人のほうが遥かに多いような気もしますし。

そういっている僕も、中々新曲が書けずに
鍵盤の前でいつもうなっていますが(笑)

>ななみさん
先日は本当にありがとうございました。
そうなんですね、あまり冷やしても良くないんだと思います。
安静にしていたので、今日はもう大丈夫です!
また良かったら遊びに来てくださいね。
(といっても遠いから申し訳ないのですが・・・)
返信する

日記」カテゴリの最新記事