ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

ゲイジュツの秋

2006-10-18 23:34:12 | お気に入り
晴れ

毎日楽しく会社へ通っております。
話題には事欠かない職場でもありますし、オツボネーサマとのおしゃべりにも花(?)咲きまくり~


最近、音楽をよく聴きます
音楽、といっても特定のものをひたすら…
えぇ、先日購入いたしました『コブクロ』のシングルベストざんす。

んもぉ~、どの曲も響きまくりでツーンときてます

今も、コレ打ちながら聴いてます。
コブクロ聴きながらブログを打ったり
コブクロ聴きながら今週末の準備をしたり
コブクロ聴きながら考えたり
コブクロ聴きながら夢を描いたり
コブクロ聴きながら涙したり

…コブクロ聴きながら色々してます(笑)
いやぁ~ん『秋』ですねぃ・・・


最新の画像もっと見る