ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

FERZEA LIP

2006-02-16 14:28:00 | お気に入り
雨のち曇り


昨日までのあの陽気はなんだったんでしょう?
今日はけっこう寒いです。


ここのところ、唇が荒れて、リップを塗ってもなかなかかさつきが治らなかったのですが、先日、ドラッグストアで見つけたフェルゼアのリップクリームがいいです。


フェルゼアはハンドクリームはもちろん、お風呂上りにつけるローションも使用しています。

決して安くはないんですが、他のが効かないので購入。(ちょうどセールしてたし)

貧乏性なので昼間は普通のを使って夜だけつけてます。

いい!

翌朝、カサカサがなくなり、ざらつきが細かくなってました。
そして、2日目にはほぼ回復。
今は…チュルンとしてます

唇カサカサでなかなか治らない人はぜひお試しあれ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (ちょん)
2006-02-27 17:50:40
偶然ですが、私も今シーズンこれです!

いつもは定番のメ●ソレータムなのですが

なんとなく特売で買ってみたら

いい感じ

他には入浴剤を使っています。

入浴剤もしっとりでいいすよ。



ハンドクリームはメ●ソレータムの薬用ハンドベール

(緑の方。ベタつかずパソコンを使うのにいいので

 10年近く愛用)

入浴剤はキュ●ルを使っていたのですが高くて、

メ●ソレータムを買ったらしっとりすぎて

じろうに嫌がられ、フェル●アに落ち着きました。

いろいろと使ってみないとわかんないですよね

返信する
んまっ! (めめちん)
2006-02-27 22:12:25
なんて偶然!

私も普段はメンソレですよ!

そうそう買いに行ったら特売だったのです(笑)



入浴剤も使ってますよ~。

あれ、ブログに書いてないや(笑)



ウチの家族は匂いがいやだというので、毎日は使いませんが、ユックリ入れるときは入れてます。

あれもいいですよね~。

私もフェル○アに落ち着くまで色々試しましたよ。

今、色々あるか迷いますよね!
返信する
入浴剤 (ちょん)
2006-03-01 11:10:23
おおっ!入浴剤まで同じとは

私は普段はアトピー用のを使ってるのですが

しっとり系ではないので

冬場はそれでおいつかないのです。



フェル●アのは香りがきついですね。

私はピンクとブルーの両方使ってみましたが

ブルーの香りはけっこう苦手です。

早く使い終わってピンクにしたいです
返信する
カサカサですよねー (めめちん)
2006-03-04 23:39:13
そうそう、寒くなると一気にカサカサと・・・



保湿保湿ですよ。

化粧水も乳液もしっとり系です



入浴剤は、私はブルーの方を使ってますね。

両方つかったら、ピンクのときは家族に大不評でしたので・・・w

私は別にどっちでもいんですけどね・・・

強いて言うなら、もうちょっとにおいが弱いといいですw

尿素配合のやつって、大体匂いついてますよね。

尿素って匂いがきついのでしょうかね?
返信する