ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

あ~

2006-05-19 18:58:21 | 徒然
お夕飯で~す。
すごい量でさすがのめめちんも食べ切れませんでしたf^_^;

奥に見えるのは部屋についてる露天風呂。


ザクッと熱川の感想をもうしますと…

なんもないです(゜▽゜)


着いてからチョロッとうろついて、チェックイン時間に旅館に向かいました。

少し部屋でくつろいだ後、貸し切り状態の大浴場に入り、5時半からお夕飯。

たっぷり時間をかけて食事をとり、ただいま梅酒でくつろいでおります。

旅館はけっこうボロいです。
HPがそこそこ充実していたので騙されました(-_-)
でもまぁ、部屋についてる露天風呂は新設なのできれいです。
まぁ、ヨシとします。

もう少ししたら、日本酒持って露天風呂へ!


今夜はぐっすり眠れそうです(-_-)zzz


最新の画像もっと見る