ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

空いてる

2008-07-22 08:36:40 | 徒然
晴れ

今日も暑い。
三連休もあっという間に終わり、またお仕事です。

暑いので、走らなくていいように、少し早めに家を出ました。

街中も、電車も余裕があり、人が少なめ。
あぁ、学生さんは夏休みに入ったんですね。

学生さんが通勤時間帯にいないだけで、こんなに電車に余裕が?と思います。

ま、朝だけと思いますが(笑)
朝の通勤電車が空いてると気分も楽ですね。

さぁて…ダルい(苦笑)
仕方ない、頑張りますかな。

最新の画像もっと見る