ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

あぁ…

2010-11-01 09:07:47 | 徒然
雨、曇り

週明け早々、東海道線が人身事故で運転見合わせで、エラいことにw

ホームへは行けないわ、改札には戻れないわ、で振替乗車券貰うのに時間かかりましたわ。

ただいま地下鉄に乗って移動中。

空いてたから座ったら女性専用車でした。

お菓子?化粧品?甘ったるい香りがしてて、なんだか異様な空間ですな(笑)


ん~、朝からカオスにまみれて出社するだけでつかれちゃうな。

明後日が祝日で良かった。
二日間頑張りまつ。。。

最新の画像もっと見る