銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

変わるビューカードの明細書

2007-02-26 13:05:06 | あきかぜ便り~日記
今月届いたJR東日本ビューカードの明細書が変わりました。

記載内容に大きな変更は無いようですが、見やすくなったように思います。また、レイアウトが一般的なクレジットカード会社の明細書に似たものとなり、よりカード明細らしくなりました。この点、いままで違和感を覚えるところも無かったわけではないので、私としては歓迎したいところです。
(^^;

2月にはビューカードのホームページも変更になっていて、こちらもクレジットカード会社の形式に似たようなものになって、今のところ好印象。

3月から私鉄系の鉄道でも使えるようになるようですから、ビューカードの利用範囲が広がることになるわけで、これらの変更はカード利用範囲拡大に対する準備なのかもしれませんね。

さてさて、私の利用状況ですが、スイカが使えるところは徹底的にスイカ部分を利用するようにしています。利用ポイントも順調に蓄積していて、ポイントを利用して東北新幹線のグリーン車でも利用できたら・・・と考えています。

そもそも東北新幹線って乗ったことありませんしね~。
(^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。