銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

初心者にも安心!アフィリエイト・サービス・プロバイダー

2006-05-10 17:20:32 | ブログのブログ
アフィリエイトを始めるにあたり、多くの書籍や先輩諸氏が勧めるサービスプロバイダーの一つが
A8.net
です。わたしも様々な情報を参考にして、まずA8.netに申し込んでみました。

本格的にブログの更新を始めたのが最近ということもあり、使いこなせるか心配もあったのですが、心配することも無かったと今では思っています。まず登録申請での審査では、これがなかなか早く、ドキドキモードの初心者にはうれしいところです。もし、審査の結果が遅くなってしまうと、初心者心理に悪影響を与えるだけなので、迅速な審査をしているのではないかと勝手に判断しています。
#A8.netさん、エライ!

審査通過のお知らせが来た後は、トップ画面からログインすると管理画面に移動します。この管理画面も直感的で分かりやすく、それほど難しくありません。広告素材の貼り付けリンク生成も簡単で、すぐにリンクの生成ができてしまいます。実績をCSVファイルでダウンロードできるのも便利ですね。より高度な管理をしたい人には便利な機能だと思います。

提携の企業も多く、私としてはとても便利に使わせていただいています。まずはA8.netに参加し実際に使ってみて、今後の運営方針を決めていくのも良いのではないでしょうか?

日々、勉強しながらの私もお勧めします!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。