銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

8月のウォーキング状況

2011-09-11 11:00:01 | あきかぜ便り~日記
仕事が忙しく、ほとんど自宅にいなかった夏休み。暑い日が続きました。自宅にいなかったこともあって、エアコンをほとんど使うことが無く、省エネのため新調した扇風機も使用頻度が少ないままでした。
#エアコンは数回しか使っていません

下旬には足の爪が剥がれてしまうハプニングもありましたが、こまめに歩くようにして、ウォーキングは続けています。

8月の歩行距離
108.9 km

ウォーキングを継続するには悪い条件が重なっても、コツコツ歩けば何とかなるようですね。いつも持ち歩いているニコンD90で(重たくて、夏はさすがにきついけど)、歩きながら撮影もしています。歩く楽しみが増えたおかげで、歩く距離が自然と伸びたのかもしれません。

歩きながら、「空」を撮影するのに良いポイントを見つけました。秋冬にはきれいな夕焼けが撮影できそうで、いまから楽しみにしています♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。