銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

安心食材「おいしっくす」~食べた感想の追加

2006-06-11 00:00:34 | 美味しいもの♪
安心食材「おいしっくす」の
おためしセット広告ブロック
で注文した野菜を食べた感想の追加記事です。

関連記事は
「銀の砂時計」5月29日の記事
「銀の砂時計」5月31日の記事
「銀の砂時計」6月4日「到着しました」の記事
「銀の砂時計」6月4日「おためしセット」の記事
「銀の砂時計」6月5日「野菜の感想」の記事
で一連の経過を掲載しています。


***
アスパラガス
アスパラガスは肉巻にしてみました。美味しいアスパラガスでした。もっとたくさん食べたいというのが本音の感想です。

自根ファーストトマト
サラダにしてみました。食べてひと言、「甘い!」「美味しい!」と言ってしまいました。ドレッシングをかけてしまったのがもったいないほど、トマト単体の美味しさが口の中に広がります。トマトはトマトのまま、まずは食べてみることをお勧めします。私はトマトが大好きなので、特にそのまま食べてみることをお勧めしたいです。


***
野菜全般広告ブロックを参照すると、他にもたくさんの野菜がたくさんあります。これほど美味しいと、本当にファンになってしまいそうな感じです。

お得なおためしセット広告ブロックを試してみれば、美味しさを実感することは間違いないです。これは実際に私自身が試してみての感想です。

引き続き、違う食材の注文もすることにしました。
キャベツも注文します~♪
(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。