銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

イヤホンを買いました

2013-01-28 15:00:01 | あきかぜ便り~日記
スマートフォンやタブレット、そしてパソコン・・・と共通して使いたくて、Bluetoothイヤホンを買いました。ペアリングも簡単に終了して、使い始めました。


さっそく「CARROSSEL」を!!!

「Beijo, Beijinho, Beijão」も聴いてみましたが、パソコンで聴くよりも良いです!

セリフもよく聞こえるようになりました。
ポルトガル語の響きがいいですね。


とりあえずは満足かな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。