へんくつゃ半睡の「とほほ」な生活!

 奇人・変人・居眠り迷人。医療関連を引退⇒某所で隠遁準備中。
性質が頑な、素直ではなく、偏屈でひねくれています。

【体】ジョーバ!@健康管理

2009年02月23日 | 半睡の実態

ジョーバできず、運動不足で困っています。

 

乗馬療法を科学して生まれた、パナソニックの「ジョー
運動不足を自覚して用意しましたが、ジョー時間もなく、トホホ・・・

ジョーバ・・・しながら居眠り…(__).。oO!

 

 

 

乗ってバランスを取るだけで、だれでもラクにムリなく運動。
脚の前後の筋肉をバランスよく鍛える「反転モード」。
ひねり、上下動作を加えたパワフル8の字動作。
目的に合わせて選べる8っの自動コース。

 

  

 

いつまでも元気に歩ける自信、足腰にありますか!?。

ジョーバなら膝や腰、心拍に負担が少なく、高齢者の方でも毎日続けられます。

乗ってゆられるだけで足腰の筋肉やバランス感覚がアップ。
しっかりした歩行力の維持に最適です。

 

  

 

いつの間にか脂肪がついた、ポッコリお腹を引っ込めたい。
ジョーバは気になりはじめたウエストを引き締めたい人にぴったりです。

  

体型の崩れを整えて、糖の消費量もアップ。
毎日の運動習慣で、スリムなボディを目指しましょう。

 

時間がなく、毎日ジョーバできませんが、継続しようとは思っております。

 

パナソニック ジョーバクラブ
http://panasonic.jp/jobaclub/

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【噺】時そば(ときそば)!@... | トップ | 【喰】うめ・梅干し!@江戸... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inkyo)
2009-02-23 16:29:42
>乗馬時間もなく、トホホ・・・これに乗って読書やお酒を召し上がっては如何でしょうか?

これを使えば、あぶみも付いているので半睡さんから指摘された、姿勢の矯正も出来そうです。
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-23 17:04:28
♪ご隠居さま 4年前に初代機とマッサージ器を購入。昨年入れ替えたのですが、乗馬の時間もありません。乗馬中に読書できますが、飲食は試した事ありません。拙宅に用事で来る職員などの遊び道具になっています。
返信する
Unknown (torisan)
2009-02-23 17:04:29
あひゃひゃ~。へんなおんまちゃん!

半睡さん。ぽっこりおなか~??

あたしうんどーぶそくですが・・ぺったんこぉ~・・
あちゃこちゃ・・
以下略。
返信する
Unknown (torisan)
2009-02-23 17:05:07
ごっちんこ!いってえ~~!
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-23 17:08:15
♪とりさま 以前は病院の東西建物上から降りながら病棟廻りして結構歩いていたのですが!、現在は特定階・特定部屋にしか行かないので、とたんに運動不足になりました。ジョーバは気持ちいいですよ。
返信する
Unknown (torisan)
2009-02-23 17:11:31
あたしも一度だけ!
やさしいおんまちゃんだったのでけっこーいいきぶんではしりましたあ~

あ。このはなししたかも?すんましぇん。
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-23 19:27:52
♪とりさま あたしも一度だけ!?やさしいおんまちゃんだったのでけっこーいいきぶんではしりましたあ~あ。このはなししたかも?すんましぇん。
いぇ・はつみみでござんす。軽い人はいいですね~!うらやましぃ~
返信する
Unknown (torisan)
2009-02-23 20:03:19
あ。そんときゃ・・あんぱんまん!でぶっちょでした!
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-23 21:01:25
♪とりさま あんぱんまん!って・・・ばいきんまんときんにくまん!?
返信する
Unknown (デロ)
2009-02-23 21:04:24
激しくやりすぎて腰の骨を折らないように 南無...( -人-) Д│~~
返信する

コメントを投稿

半睡の実態」カテゴリの最新記事