へんくつゃ半睡の「とほほ」な生活!

 奇人・変人・居眠り迷人。医療関連を引退⇒
某所で隠遁準備中。性質が頑な、素直ではなく、
偏屈でひねくれています。

【祝】天皇陛下お誕生日

2008年12月23日 | 江戸を歩く

 天皇陛下お誕生日

                         

                                             奉 祝 

 

 

本日・午前 7時現在の富士山

富士山ライブカメラ ずっと富士山: http://live-fuji.jp/

 

天長節

torisanさまhttp://torisan.iza.ne.jp/blog/entry/845442/

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【噺】落語寄席 > 時そば @... | トップ | 【聴】ホワイト・クリスマス... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (torisan)
2008-12-23 17:29:33
駿河湾ごしですか。
おっしゃれなライブ!・・ゆうやみせまり灯りが・・。
ふじもくっきりみえております。
おめでとうございます。
返信する
Unknown (inkyo)
2008-12-23 17:43:30
こんにちは。

太平洋側から見る富士は穏やかです。

朕思うに、我が皇祖皇宗、国を肇むること宏遠に、徳を樹つること深厚なり。・・高1の時、高3の先輩が教育勅語を暗誦していてびっくりしました。
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2008-12-23 17:54:19
♪とりさま ありがとうございます。「富士山ライブカメラ ずっと富士山」
海外在住の知人に紹介して喜ばれています。
返信する
Unknown (one20020530)
2008-12-23 17:56:29
天皇陛下のご誕生日をお祝申し上げます。
お体のこと、心配ですが、最良の医師団でしょうから、
安心して、お任せになられていらっしゃるでしょうね。

富士山中継:現在アクセス数、七百六十六万超えてました。
午後5時が、最高の写真でしたね!

めでぃさん、検索や情報収集、上手いですよ☆
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2008-12-23 18:01:49
♪ご隠居さま 幼少時には実家に「御真影」がありました。その後転居して
昭和が終わったときに静かに取り外したそうです。
英吉利王室と日本の皇室との違いに今でも戸惑いを感じています。
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2008-12-23 18:06:15
♪ワン大人さま 一昨年のことです。北斎の波と富士山絵の展望場所探しをした際に見つけました。布哇在住の知人は専用PCで終日流しっぱなしです。
返信する
Unknown (torisan)
2008-12-24 07:09:36
おはようございます。
国旗が変わりましたのね。これもいいこと。
富士山見て帰ります。
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2008-12-24 14:08:49
♪国旗(日の丸)画像は数枚の蓄積あるのですが、風にたなびく高千穂・・・
表したかったので、ちびっとかえてみました。
返信する

コメントを投稿

江戸を歩く」カテゴリの最新記事