真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

12月23日(金)くしゃみ、鼻水、熱も出た。

2016年12月23日 22時03分34秒 | ジュンの日記
 3時45分、目を覚ます、口の中が乾ききっている。
下に行きトイレと、歯磨きする。
 悪寒が走る。
戻って布団に入り、血圧、体温を測る。
 4時12分、血圧を測り終える。
脈拍が、99もあった。
 4時20分、体温を計り終え記録する。
熱があったのだね、38.1度、高いね、早めに薬を飲みたい。
 7時、8枚切り、珈琲で、朝食。
薬を飲もうとしたら、不明。
 足痛い、薬は、予備が置いてあったので、飲む。
たぶん母屋へ忘れて来たね。
 母屋へ行って見るが、まだ起きていない様だ。
家に戻る。
 (次男が、気が付いて、後を追って、六仙公園に見に行ったとの事だった)
 下で、上着を脱いで、2階へ行って寝た。
(7時37分、次男が、電話してくれたと言うが、携帯は下に置いて来た上着の中、2階では、聞こえなかった。)
 7時15分、ごちそうさん。
 7時45分、べっぴんさん。
 7時45分、こころ旅。
 
 9時30分、寝間着を着替えて、母屋へ行く。
長男に、送らなくても大丈夫、と尋ね、薬を持って、離れに行く。
 薬を飲んで、2階で寝ている。

13時30分、下に行く。
 昨日、長男に買ってもらった、お寿司で朝食。
全部は食べられないと思ったが、美味しくて、すべて食べた、
 薬を飲んで、2階に戻り、寝ている。

19時10分、次男が夕食食べられると、起こしに来た。
19時20分、母屋へ行く、
長男が帰っていた。
カレーで夕食。
お風呂は、パス、下着を着替え、
19時40分、離れに戻る。
 ストーブをつけ、やかんを乗せる。
メールチェックをするなど。

19時50分、ブログの準備。
20時20分、ブログを書き始める。
20時30分、湯たんぽを入れに行く。
 そういえば、昨夜は、湯たんぽのお湯入れ替えられなかった、
 でも朝まで、暖かい感じがしたよ。
経済的だね。
20時40分、湯たんぽを入れて来る。
22時、ブログを投稿する。 
4,745位 / 2,647,028ブログ ,昨日:3632歩、起床:3時45分.血圧:136、58.脈 拍:99.体温:38.1.体重:68.8天気:晴.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日(木) | トップ | 12月24日(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュンの日記」カテゴリの最新記事