真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

6月19日(金)

2015年06月19日 23時30分53秒 | 私的出来事
 5時30分、起床、歯磨き、洗顔、血圧、体温、体重、など測り終え、傘を持って、六仙公園、巡回。
 かたらい広場から、縄文に回り、八小記念広場に向かう、
顔なじみの、犬の散歩のKさんと、すれ違い、挨拶、「傘を持っているんだ」と言われたのを、雨も降っていないのに、と、少しからかわれたと、受け止めてしまった。
 だから、かたらい広場では、霧雨みたいなのが降っていて、顔が少し濡れたよ、と言い返した。
みはらし広場に上がって行くと、
S譲さん、Sさんが、清掃作業中、顔なじみのかたらい広場近くの爺さんも来ていて、話などしていた。
 ご挨拶、資料など頂いた、会話の仲間入りなどしていたが、雨が降り出した。
そしてかなり強くなる。
 心の中の霧が晴れそう。
でも、Sさんたち、雨の中大変だよね。
反省
 7時、家に戻る。
お勝手で妻が、洗濯など、
「雨がひどくなったよ」と、妻に言い、朝食準備
 7時15分、テレビを見る
 7時37分、車を出し妻を乗せ、家を出る。
 7時52分、送り届ける。
 8時10分、家に戻る。
 8時30分、離れの部屋に戻る、パソコン。
 9時25分、母屋に行く、
長男は、用事があるので自分の車で行くとの事。
 9時35分、出かけて行った。
離れ部屋に戻り、パソコン作業の続き。
11時45分、母屋に行く、次男が下に居た、
 弁当を温める。
12時、次男が、炒飯と焼きそば弁当
私が、華星の弁当で、テレビを見ながら、朝食を済ませる。
13時45分、妻を迎えに家を出る。
14時05分、妻を乗せる。
14時20分家に戻り離れの部屋に戻り、パソコンで、端唄などを聞く。
17時、母屋で、テレビなど見る
18時30分、離れの部屋に戻り続きを。
19時17分、妻から、チョイ切りあり。
母屋に行く夕食を済ませる
19時40分、風呂に入る。
20時、離れに戻る。
メールチェックなど
ブログ準備
23時30分、早めに投稿する。
  7,147位 / 2,204,703 昨日:9860歩, 起床5時30分, 血圧:129、77,脈 拍:59, 体温:35,2 体重:67.9Kg 天気:雨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日(木)  | トップ | 6月20日(土)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的出来事」カテゴリの最新記事