真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

7月15日(土)介護保険料納入通知書が送られてきた。

2017年07月15日 20時29分58秒 | ジュンの日記
 5時30分、目を覚ます。
テレビをつける。
この時間に、イニシャルD  やっているのだね。
 夕べ見ているので再放送。

 それにしても、蒸し暑いね。
昨年は、六仙公園の水飲み場に、節水の、札が、かけられたっけね。
 7時09分、血圧体温。
 7時15分、こころ、ひよっこ。45分からの、こころ旅は、土曜日なのでない。
体重を量り、下に行き、朝食。

 ナンプレ。
10時25分、35問、バラエティ・リレー5連結合体、解けた。

 34問、連結合体リレーナンプレを、エクセルで作る作業。
12時、鮭ノリ弁当を温め、ナンプレしながら、昼食。

16時30分、歩いていない、イオンに行ってこようかな。
 六仙公園経由、
 東南口を出て。
16時45分、イオンへ。
ラウンジは列ができていた。
16時50分、日経紙、コーヒー3杯。
17時15分、ラウンジを出る。
 かたらい広場東南口、
 学習広場、(いないよ)
17時25分、みはらし広場。
 花壇脇ベンチに、ご近所の旦那さんが。
シルバーパスの事など話をした、
奥さんも来て、説明した。

 今日、介護保険料納入通知書が送られてきたので、それを見せ、

     
 70歳以上の方は、この納入通知書を、シルバーパス、購入の、所得確認書類として使用できる、など、教えた。

 もらえたら、バスで青梅へ行きたいなど話をした。

18時、別れて、部屋へ戻る。
18時15分母屋へ行き、風呂に入る。
19時、風呂から出て、部屋に戻り、パソコン。
メールのチェックや、取り込みなど。
19時22分、ブログを書き始める。

20時20分、おそばを茹でる。
 夕食
20時30分、イオンに行って来よう。
 母屋へ行き、空のペットボトルなど。
六仙公園経由

20時50分、イオン、空にペットボトルなどを、回収ボックスへ。
 お弁当など見るが、ない!
 
六仙公園経由
21時10分、部屋に戻る。

 ブルグの続き。
23時、ブログを投稿する。

PS、今からだと、8月に施設の会場を借りられそうにない。
 8,125位 / 2,742,837ブログ ,昨日:9663歩、起床:5時30分.血圧:120.65、脈拍:56.体温:35.0、体重:64.2.天気:晴 .
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日(金)梅雨明けしてい... | トップ | 7月16日(日)大木の枝切 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュンの日記」カテゴリの最新記事