真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

2012年8月04日 (土)東久留米市ろうあ協会 会長ご逝去

2012年08月04日 22時30分02秒 | Weblog

 2012年8月4日 午前5時15分、東久留米市ろうあ協会平山隆之会長が、ご自宅で、ご逝去いたしました。

 奥様、ご家族様に、心から、お悔やみ申し上げるとともに、ご冥福を、お祈りいたします。

 1961年、国際障碍者年、手話講習会に参加し、東久留米市に、平山、ご夫妻が移られてからの、お付き合いとなり、聾唖運動をして、運転免許など、多くの問題に参加させていただいたことを、思い出します。

表舞台には、なかなか立つことがなく、多くの人を、育てることに、努力してきた人でした。

 釣りが好きで、もう一度、アユ釣りに行きたい、と言い残して、旅立たれました。

本日は、喪に服させていただきます。


=============
10時、朝食。
13時、昼食。
20時、夕食。
21時。風呂。
22時、ブログ書き始める。
22時30分、投稿する。

         ----------------------------------
7,449位 / 1,747,083, 昨日:11228歩.起床:7時15分.血圧:142、65.脈拍:93.体温:36.6℃.体重:67.5Kg.天気 晴

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年8月03日 (金) | トップ | 2012年8月05日 (日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事