真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

盗用

2006年03月06日 15時10分37秒 | Weblog
mvunitさんからメールの返事が来た、
私の今作っている忍者「日本テレビ動画」のページの中で「テレビ動画」と、「東京テレビ動画」は、まったく系列の違う会社であるとの指摘であった、ページを作っていて、辻褄が合わず、変だなと、疑問に思っていた、その謎が解けた思いだった、早速修正、訂正し、念のためにほかのページを調べ再度検索をしなおす。「ヤスシノポルノラマやっちまえ」はただ一つ画像のついたページがヒットしてかなり詳しい、あとで調べてページ作りに利用させていただこうと、そのページを丸写しにして保存しておいた。また今度も、再度検索をすると、資料は少なく、このページだけが検索できた。どんな人のページかほかも見てみようと、ページへ行く、ここのページはよくこんな事までと、ストーリーの内容まで詳しく書いてあった。このページを再度良く見ると雰囲気が、何処かで見た記憶に合う、まさかと思い「ホーム」をクリックするとmvunitさんのページ、お気に入りに登録して有って「ドラえもん」のところしか見ていなかったが、ほかにもたくさんの、よいページが作ってあった。私がmvunitさんに見てもらったページには、私が、ちゃっかりと、mvunitさんのページから盗んでしまった、。「ヤスシノポルノラマやっちまえ」が、臆目も無く堂々と載せてある、恥ずかしい。気が付かないでmvunitさんに、見てもらったのだ、さぞびっくりして、憤慨なさった事であろう、すぐに文章を消去、訂正するが、今後はきちんと調べてから公開しなければならない。mvunitさんに直接お詫びするために図書館へ行こう。そしてお詫びのメールを出さなければ、まだ、出していない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもんいんできしぃらんど | トップ | ドラえもん単行本は高い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事