真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

6月5日(水)何か気が抜けた感じする

2019年06月05日 23時42分12秒 | ジュンの日記
 4時15分、目を覚ます。
トイレ。
オンタイムは6時のはず、テレビは、消し忘れたのかな。
J:CMの受信機スイッチを入れる、
 ニュースなど見ている、

 6時40分、言葉検定、
 7時15分、「おしん」
 7時30分、「なつぞら」
 7時40分、お天気検定。
 7時45分、「こころ旅」
 7時52分、ニュース検定。
 8時、「なつぞら」
 8時22分、血圧、体温を記録。
 8時30分、体重を量り、着替えをして、下に行く。
 8時50分、朝食。
門扉が開いた音がした気がした、
妻が、長男の、バイクカバーを外しに来たと思ったが、
雨戸をあけ外を見るも、気配が無かった。
 食器洗剤が、門扉の所に開いてある、
 Sさんが来ていたのだね、
水曜日であったことを思い出す。
 急いで六仙公園に行ってみたが、既に居らず。
帰り道、寄ってくれたのだね、
 急ぐあまり、帽子をかぶらなかったので、何人かに、
 9時10分、母屋へ行き、食器など洗ってやる。
 9時25分、バイクで、出かけて行く長男を外で見送る。
ゴミの処理など。

10時20分、部屋に戻り、パソコン、
QUPiO Plusページへログイン し、健康記録と、食事記録など記入。
 セゾンカードページで、双六ゲーム。
部屋の片付けの続きも。
12時、電気ケトルでお湯を沸かす。
 ソーメンを1分茹でる。
12時30分、ソーメンで昼食。

13時30分、母屋へ、
妻と次男、一緒に、イオンへ行く。

13時59分、セルフレジ、
14時20分、家に戻る。
イオンに行く。
14時40分、イオンラウンジへ。
15時50分、ラウンジを出る。
16時10分、家に戻る。
 部屋の片づけの続き。

18時10分、妻が来てお風呂が沸いたよ。
母屋へ行き風呂に入る。
18時50分、風呂から出て、部屋に戻る。
19時、夕食準備。
焼き肉用、野菜セットをどんぶりにあけ、サランラップして10分、電子レンジで。
レバニラ炒めを温めて、野菜に混ぜる。
ご飯60gを、温める。

19時30分、夕食。
19時45分、長男が帰宅する。
バイクカバーをかけてくる。
20時42分、ブログを書き始める。
23時42分、ブログを投稿する。
  昨日11362歩、起床:4時15分、血圧:127.61、脈拍:63、体温:35.5、体重:56.8、天気:晴/曇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日(火)ロケは自宅で、... | トップ | 6月6日(木)お勝手の配置換... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュンの日記」カテゴリの最新記事