真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

1月22日(金)

2016年01月22日 23時30分54秒 | パソコン
 4時50分、に目が覚めた、
 下に行き、歯磨き洗顔。
 いつもの手順

 5時30分、六仙公園。
 5時50分、東側、市道から、写真だと、明るく感じるが、まだまだ暗い。
     
 6時、みはらし広場
     
 明けの明星が、光っている。
     (右中央)
     
 声をかける人がいる。こんな時間に、誰だろう、
S譲さんであった。7時と聞いていたが、まだ6時だよ。
 毛皮の帽子を頂いた、さっそくかぶる。暖かいね。
 6時28分、かたらい広場、折り返す。
     
 東の空が、明るんできた。
     
 6時30分、トイレ脇も、八小前も、ラジオ体操、していないね。
     

     
 少し明るくなって、学習広場、富士山が、見え始めた。
     
しかし、西の空を撮ると、自動で、青っぽくなる。
     
 2本杉も撮ってみる。
     
 6時45分、噴水前広場に戻る。
 S譲さん、Sさん2人、で、公園の清掃をしている。
 7時、滑り台前を、一回りして、家に戻る

 7時15分、テレビを見ながら、朝食。
 7時30分、妻が、自転車で、出かけて行く。
 
 9時45分、長男が、バイクで、出かけて行くのを、外で見送る。
六仙公園に行く。
凧があがっている。
     
 大爺が、またあげていると思ったら、金爺であった。
     
10時20分、金爺も自転車で来ていた、2人とも、帰って行く。

会長さんが、自転車で来て、S譲さんを探している。
 かたらい広場あたりに居るはず、と言うと、東口方向へ走って行った。
ワンちゃんが、亡くなったのだね、と思った。
 後を追ってみる事に。
 かたらい広場に行ったが、すでに。戻ったようだ、南の通りで、行く。
滑り台前に居た。
会長さんと、話終わった所。

 やはり、ワンちゃんが、亡くなっていた。
11時、家に戻る。
 こたつで、数独をやる。

11時50分、昼食準備、温めたりして億。
12時、次男とテレビを見ながら、昼食。
13時30分、次男が2階へ、私も、離れに。

昨日、パソコンが、壊れた、
 たぶん、感染したのかも。
マザーボードが、壊れた時のように、モニターが、乱れる。
 別のモニターでも駄目であった。
F8で、セフティーモード。
 画像の乱れは起らない。
システムの復元。

 せっかく、ブルーレイが見られるようになったが、背に腹は代えられない
パワーDVDの、修正プログラム、前まで戻して見る。
14時35分、外で、妻が帰って来た音が。

 一応大丈夫そうなので、パソコンの電源を切る。
母家へ行く。
15時、イオンにでも行ってこようかな。
 準備をして、
15時40分、六仙公園。
16時、バックヤードにS譲さんが来ていたよ。
     
16時15分、藤棚の上に、お月さん。
     
公園内をパトロールして、イオンい向かう。
 畑の道、
ひばりタワービル、お月さん。
     
 どちらの写真が良い?
     

16時30分、イオン、C口を入る。
16時35分、ラウンジへ
17時、ラウンジを出る。
17時10分、家に戻る。
妻買い物に出かけている、こたつで、テレビを見る。
18時50分、夕食。
19時15分、風呂に入る。
19時45分風呂から出て離れへ戻る。
 ストーブをつけやかん
20時、ブログ準備。
20時52分、お湯が沸いたので、湯たんぽに入れ、2階の部屋に。
 ストーブを消す。
紅茶を入れる。
21時、石油ファンヒーターのスイッチを入れる。

  4,826位 / 2,373,499 ブログ .昨日:13078歩.起床:4時50分.血圧:139、75.脈 拍:63.体温:35.5体重:71.6.天気:晴.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日(木) | トップ | 1月23日(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事