真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

7月20日(土)SDメモリーフォーマット出来た

2019年07月20日 23時53分58秒 | ジュンの日記
 5時、目を覚ます、トイレ。
天気予報など、
 7時14分、血圧、体温を記録する。
 7時15分、「おしん」
 7時30分、「なつぞら」
 7時45分、「ニッポンぶらり鉄道旅「“マジっすか!?”を探して 東武スカイツリーライン」

 8時、「なつぞら」
 8時15分、チコちゃんに叱られる
 9時、週刊まるわかりニュース 
 9時30分、有吉のお金発見
10時40分、体重を量り、着替えをして下に行く。
歯磨き洗顔、食器など洗う。
10時55分、朝食準備、
11時05分、朝食しながら、パソコン、
「クピオ プラス」ページ記入、
 セゾンカードページ、双六ゲームなど
12時、母屋へ行き妻の様子を見てくる。
部屋に戻り、パソコンしながら、災害備蓄用クラッカーを食べる。

12時20分、パソコンしていると次男が来る。

車で、松屋へ行く。
 待っている間、ドライブレコーダーをいじり、
SDカードの、フォーマットを、することができた。
12時35分、家に戻り、牛めしを貰って、部屋に戻る。
 お昼は、食べたよね。
パソコン。
13時20分、買い物の支度をして、母屋へ行く。

14時03分、タッチポイント。
14時12分、セルフレジ。

帰り道、朝爺に会う。
後で(ラウンジに)行くね、と言う。
14時30分、家に戻る。
すぐに、イオンへ向かう。

14時50分、イオン、ラウンジ。
 列ができていて、並んで待つ。

15時10分、あとから、朝爺が来たので、一緒に入る。
同席、話など。

15時50分、ラウンジを出る。
 
 朝爺、血管年齢を測定するという。一緒に行き、
15時53分、体組織計出、測定する。
朝爺、気に入らないのか2回測定していた。
16時11分、私も、血管年齢の測定をした。
16時30分、六仙公園で朝爺と別れた。
部屋に戻り、パソコンの電源を入れ、
ナンプレ放題

17時15分、妻が居て、お風呂沸いているよ。
17時20分、母屋へ行く。
ごみの処理などする。
 鋏で、細かく刻んだりしていたので、右手、薬指が、擦り剝けていた。
18時10分、次男が、お勝手に降りてきたところで、風呂に入る。

19時、風呂から出る。
 妻が、お昼の牛めし小を半分ぐらい食べ残している。
捨てると、ゴミになるので、私のお腹へ。
19時10分、部屋に戻る。
 牛めしの残りに、たまごを割って、電子レンジで温める。


 食べながら、パソコン、メールのチェックや、取り込みなど。

19時40分、六仙公園、パトロール。
小雨が降っているね。
バックヤードの先と、藤棚下に、高校生カップルが2組。
 トイレ、異常なし。
縄文の丘、
かたらい広場。
21時、照明が消える。
 折り返し。
雨が降っているのに、カップルさんたち、まだいた。

21時30分、部屋に戻る。

21時35分、ブログを書き始める。

23時53分、ブログを投稿する。
  昨日14422歩、起床:6時00分、血圧:128.59、脈拍:61、体温:35.6、体重:56.4、天気:曇/雨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日(金)まろにえコンサ... | トップ | 7月21日(日)夏休みになって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュンの日記」カテゴリの最新記事