真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

9月13日(木) ネットに繋がった

2018年09月13日 23時59分26秒 | ジュンの日記
 5時50分、目を覚ます。
歯磨き、洗顔、着替えて、六仙公園へ。

 7時15分、「マッサン」
 7時30分、「半分、青い」
 7時45分、朝食準備。
 8時、朝食、テレビで天気予報、21時から、雨だって。
 8時20分、血圧、体温を、記録する。
 9時、パソコン、ネットがつながる、昨日、帰りの遅かった長男が、新しい機材で直してくれたのだね、
メールのチェックをする。
 9時15分、着替えて、母屋へ行く。
 9時25分、長男、バイクで行くと言う。
「雨が降ったら、迎えに行くから」と言い、見送る。
六仙公園に行く。
声が聞こえると思ったら、小学校の生徒が、先生に連れられ、大勢、遊びに来ていた。









 見守っている。

11時10分、家に戻る、
生ごみの処理して、
11時20分、部屋に戻る。

パソコン、
13時10分、朝食準備。
 朝食。

15時05分、お使いに行かなければね。
15時10分、妻が来て、「買い物に連れて行って」
 
妻は、自転車で、私は、歩きでイオンへ。

15時35分、イオン、ATMで、妻、生活費をおろす。
 1階食品売り場。
16時、セルフレジ。
 ラウンジへ行くと聞くと嫌な顔をして、「いかない」
一応誘ってみたよ。
自転車まで行き、荷物を前かごに、気をつけて、帰るように言う。

16時10分、ラウンジへ行く。
Aさんが居て、同席。

17時、ラウンジを出る。
17時14分、六仙公園、かたらい広場。
17時16分、東口へ、こちらはすでに、街灯がついている。


17時17分、八小広場のほうの、八小広場の街灯は、まだ点いていない。



17時19分、「夕焼け小焼け」が、流れる。


17時30分、家に戻る、」お勝手、また、生ごみが、出ている、
処理する。
17時45分、部屋に戻る。
 パソコン、
17時50分、妻が来て「お風呂が沸いたよ」
 風呂に入る。
18時25分、風呂から出て、部屋に戻る、雨が降っていたね。

パソコン、2日前からのブログを書く。
19時40分、メールや取り込み。
おそばと、みりん付けの干し魚で、夕食、

20時36分、ブログを書き始める。

21時10分、雨が、降っていないので、六仙公園へ。
21時40分、薄着だった、寒いね、部屋に戻る。
23時52分、長男が、濡れて帰って来る。
23時55分、ブログを投稿する。
 6,973位 / 2,839,915ブログ ,昨日10692歩、起床5時50分.血圧:154.89、脈拍:57、体温:35.7、体重:69.9、天気:曇/雨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日(水) 今日もネットに... | トップ | 9月14日(金) 結局最後は雨だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュンの日記」カテゴリの最新記事