真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

9月15日(木)

2016年09月15日 23時01分18秒 | ジュンの日記
 雨が、激しく降っている音で、目を覚ます。
そろそろ夜明けかな、と思い、時計を見ると2時20分、寝たのが、2時過ぎだったので、何分も寝ていなかった。
 雨戸を閉め寝直す。

 5時40分、目を覚ます。雨の音は聞こえないね。
下に行き、歯磨き,洗顔、上がって体重を量り、横になって血圧体温を計る。
 6時、血圧体温を計り終え、記録する。
天気予報などチェック。全日、曇、昼過ぎ、一瞬晴れ間か?

 7時、BSに、チャンネルを替える。
 8時半、六仙公園、雨が少し降っているので、誰もいない。
すぐに戻る。
 8枚切りゆで卵で朝食。

 9時38分、雨降っている。長男を乗せ、家を出る。
10時03分、送る。

10時25分、家に戻る。
 居間で、ナンプレなど、疲れているね。

11時50分、離れに行き、お弁当を持って来る。
 温める。
次男が下りて来て、お弁当を選んでもらう。
12時、昼食。

12時25分、食事を終え、離れに行く。
パソコン。

何か疲れるね
13時20分、2階に行く。
テレビをつけ、見ると話しに、横になっている。

16時50分、母屋へ行こうと起きようとしたが、なかなか辛い。

17時、離れに行く。

17時35分、お風呂に入る。
18時10分、風呂から出る。
 夕食、おかずだけ。

18時29分、長男から、迎え依頼。

18時54分、着いて、ちょい切り。
20時20分、家に戻る。
離れに行き、パソコン。

20時43分、ブログを書き始める。
23時、ブログを、投稿する。
  5,487位 / 2,597,892ブログ ,昨日:12663歩.起床:5時40分.血圧:125、59.脈 拍:64.体温:35.0.体重:70.9天気:雨.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日(水) | トップ | 9月16日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュンの日記」カテゴリの最新記事