真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

1月25日

2020年01月25日 22時55分02秒 | 日誌
01時、トイレ、就寝、
02時30分、トイレ、長男まだ帰宅せず。
05時30分、起床、トイレに行く。
バイクがある、長男帰って来たね。
カバーをかけて来る。

07時、「おしん」「スカーレット」
08時、血圧、体温を記録。
体重を量り、着替える。
09時、朝食、
09時50分、母屋へ行く。
10時、妻の朝食準備。
長男が下りて来て、洗濯機を回わす。
帰宅は5時過ぎだって。
11時20分、妻、食べ終わり、薬を飲ませる。
11時40分、部屋に戻り、パソコンなど。
12時、お湯を沸かし、そば、2袋茹でる。
昼食。
12時50分、次男が来て、「松屋へ連れて行って」
13時10分、家に戻る。
 妻の、牛めし、お肉を細かく切ってあげる。
少し残したが、いつもよりまし。
14時、次男を車に乗せ、近所の、農家を回る。
ほうれん草、ネギ、柚漬けなど買い、イオンへ買い物
14時30分、セルフレジ。
14時45分、家に戻る。
16時、お風呂の掃除。
明治牛乳さんが来て、いろいろ貰った。
あんずジャムと、メープルシロップは、特にうれしかった。
洗濯物を仕分けして仕舞う。
プラごみ、燃やせるゴミなど、仕分け。
 松屋の昼食後は、ゴミがたくさん出るね。
17時、妻をお風呂に入れる。
頭も洗う。
17時45分、妻を着替えさせる。
17時55分、ダウンジャケットが、しみだらけだった。
 お風呂のついでに、染み抜きをしてみた。
18時15分、風呂から出る。
 私の分の牛めしを半分あげ、
昼の残りと合わせて、温める。
お肉は、食べやすく切って置いた。
妻の夕食を食べさせる。
19時、一緒に、夕食。
19時40分、妻を寝かせ、部屋に戻る。
パソコン。
20時、ブログを書き始める。
22時55分、ブログを投稿する。
 昨日:4005歩、起床:5時30分、血圧:135、65、脈拍:65、体温:35.6、体重:59.1、天気:曇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日(金) | トップ | 1月26日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事