いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

お約束の・・・

2015-09-07 09:07:07 | 2015年9月ハワイ
これ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ女子(おば?)旅 | トップ | 心の浄化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふU+2661U+A0 (あきこ)
2015-09-08 05:50:41
何から何まで本当にお世話になりましたU+2661U+A0
若干ゆるめのアサイーもこれまた思い出になりますよね(*^^*)
返信する
あきこちゃま~ (KIYO)
2015-09-08 20:56:28
ゆるくて、味の薄いアサイーボウル!
これはなかなかレアな経験だったのではないでしょうか?!
初日のホノコーが味が濃かったために、
ヴィンテージさんのにはちょっと笑いがでてしまいました。
分かち合えてよかったです!

今年も楽しかったです。ありがとうございました。
Vol.5に続く?!
返信する

コメントを投稿

2015年9月ハワイ」カテゴリの最新記事