いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2011年6月パンダを見に行く台湾~画伯降臨~

2012-05-11 22:19:21 | 2011年6月台湾
あちゃー・・・もう1年前になる、この旅行。
のろのろペースですが、まぁ、お許しください。

さてさて、夕ご飯を食べ、散歩をしつつホテルに戻ります。
途中、コンビニに寄るのは、どこに行ってもお約束。

台湾で買う烏龍茶のペットボトルは、ホンモノの味がして、本当においしい。

          

高級な阿里山烏龍茶も、もちろん100円程度。
台湾のペットボトルは600mlが主流。
日本のペットボトルより大きいです。

お茶を飲みながら、くっちゃんがメモと鉛筆を持ってきて、
「画伯、ヒヨコをお願いします」と。

「よっしゃ任せておけ!」と描いてみる。

それを見てくっちゃんは、ベッドの上をヒーヒー言いながら転がって爆笑。

「画伯!さすがです。芸術的センスに何もコメントできません!」と。

「ちょっとー、笑いすぎだけどー」なんて。

ワタクシの下にくっちゃんも描いてみる。

「うまいじゃん・・・」とワタクシ。

「いやいや、画伯にはかないません」と。

と、言うことで公開。ジャジャーン!

          

中央1番上がワタクシで、あとはくっちゃんです。

皆様、いかがかしら~?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年11月APECにぶつけて行... | トップ | ナニ ハワイ会=何?!ハワイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2012-05-12 01:40:25
深夜に小腹がすくワタクシには
ひよこまんじゅうに見えてしまってます

すみませーーん

では、おやすみなさい。
返信する
さっちゃん~ (KIYO)
2012-05-13 15:10:12
あははー!ひよこまんじゅうは、くっちゃんの描いたひよこですね。
私のは、つぶれてるもん・・・泣

今日は、咳が止まらず1日家におります。
あーあ、なんで治らないんだろー
返信する
Unknown (kikumix)
2012-05-14 22:39:42
画伯、かんにんしてください!(゜Ω゜;)
あかん。
これは後々まで響きます。
なんとも繊細な神経の持ち主っぽいひよこ…
なのに、なんという破壊力…(゜Ω゜;)
あかん!(笑)

~爆笑と共に消えるkikuであった~
返信する
kiku様~ (KIYO)
2012-05-15 20:08:59
ヤッホーイ!kikuたま~!

ね、ね、ね、画伯の実力はなかなかなもんでしょ?
これはまだ序の口。
まだまだありますよ~

繊細な神経を持ちつつ、破壊力のあるヒヨコ!
目力もありますな!
返信する

コメントを投稿

2011年6月台湾」カテゴリの最新記事