いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2023年3月 台北~最後まで美食でした~

2024-02-11 19:36:47 | 2023年3月台湾
1人台北も最終日。
朝9時発の早めの飛行機で帰ります。
小心者なので、1人のとき昼過ぎの便にして、時間に余裕があるからと観光したりして、何かあったらどうにもならんと思って、早めに帰るのもいいかなーと。
結果、体も楽でだし、翌日からの仕事モードへの切り替えもできて、正解でした。

朝ごはんを食べずに、ラウンジで軽く。

          

搭乗して機内食。

          

これまたおいしゅうございました。量も少な目でちょうどよいのです。

最後までおいしい台北でございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寒いね、サラダランチ | トップ | ふわふわでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年3月台湾」カテゴリの最新記事