いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

いただきものシリーズ~塩~

2009-04-03 09:22:49 | いただきものシリーズ
オットが妹のようにかわいがってる部下から、
旅行のお土産。



オットとワタクシの趣向を熟知している妹分ならでは!

さて、何に使うかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いおしゃれ小鉢 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだわりの塩ですね!! (はな)
2009-04-04 07:15:47
KIYOさん、おっはようございます

たかが塩、でも、されど塩ですよね~~
「塩味」ってここ何年か、はやっていますもの。
お料理だけでなくスイーツの世界でもね
お味を引き立てるのがお塩なんですよね
さーーて、KIYOさまはどんな風に使われるのかしらん。
ワタシだったら?うーーん、思い付かな~~い(笑)
返信する
はなさん~ (KIYO)
2009-04-05 22:31:24
今日は桜が満開でしたね

まさに、たかが塩、されど塩。
とりあえず、今日、お友達がきたのでアボガド切って
塩かけました
でも、それだけでもおいしいんですよね~
返信する

コメントを投稿

いただきものシリーズ」カテゴリの最新記事