いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2009-04-04 13:00:14 | つれづれ
我が家の裏。

徒歩5秒。

満開は明日かな。

日本に生まれてよかったー!な季節。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきものシリーズ~塩~ | トップ | 桜まつり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (oguogu)
2009-04-04 14:30:26
KIYOさ~ん♪

どんだけぇ~
ゴージャスなの~??
最高な ロケーションなんですね
都会にも こんな場所があるんですね~。
凄く綺麗~

そう言えば!!従姉も 代々木小学校の近くに住んでいるみたい!!ご近所かしら??

都会に 非常に憧れている私でした~。
返信する
徒歩5秒!? (HANA)
2009-04-04 17:54:10
KIYOさん、こんにちは~
綺麗な景色ですねぇうっとり
神田川沿いでしょうか・・・?
私も昨日ちょっとだけお花見楽しんできました
ほんと、日本に生まれてよかったー!な気分ですよね。
もしハワイに移住出来ても、桜の時期だけは日本に帰りたいなぁ!なぁ~んて悩んでみたりして!(笑)
返信する
Unknown (さち)
2009-04-04 18:42:11
今日こちらは昼から雨です。東京はいかがですか?桜満開の時ってなぜか天気が荒れるんですよね明日は晴れるらしいけどどうかなあ?
でもこれが徒歩5秒の景色なんて素敵なところにお住まいですねー

☆今日ダブルソフト買いました☆白い小鉢1まいくらいゲットしたいでぇす。
返信する
oguoguさ~ん (KIYO)
2009-04-05 22:36:13
こんにちは~

いやいや、我が家のある場所は、都会ですが
のんびりな住宅地なんですよ。
住民もどっちかって言うとのんびりが
多いんです。

代々木だと、渋谷と新宿の境くらいですね。
うちからだと車で15分くらいだと思います
返信する
HANAさん~ (KIYO)
2009-04-05 22:41:36
いやぁ、満開、満開

徒歩5秒・・・と言うか、マンションの入口でたら
この景色です
ハイ、神田川沿いでございます。

今日は桜祭りでした。
町内会主催で盆踊りや屋台なんてでちゃって。
すごい人でした

確かに、「ハワイに住んでいても」桜の季節は、帰国したいですね・・・
って、夢見るのは自由だし~
返信する
さちさん~ (KIYO)
2009-04-05 22:46:48
こんにちは~。
今日はいいお天気でした。
少し曇ってましたが暖かくて、お花見日和でした
確かに桜の季節は荒れますね

おおー!白い小鉢まっしぐらですね!
今日もひじきの白和えを作って盛ったら
いい感じでした

お嬢様たち、早く全快されますように。
さちさんもお気をつけくださいね。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事