いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2014年9月ハワイ イケ旦イケ妻と美人姉妹(?)とともに Vol.3~帰国日空港へ

2015-08-29 23:56:42 | 2014年9月ハワイ
さっとワイキキを散歩したら、ホテルへ戻って。
同じ帰国便のあきこちゃんとイケ旦那様が空港まで乗せて行ってくださるとのことで甘えま~す。

チェックアウトして、スーツケースをポーターに見ててもらって、最後のパシャリをホテルの玄関から。

          

          

          

ほどなくしてご夫妻登場。
3人で、車窓からワイキキを惜しみながら、空港へ20分ほど。

レンタカー屋さんで車を返して、送迎バスで数分。

空港は特に混んでいることもなく、順調にチェックイン。
イケ旦様はカウンターで聞いたら、ビジネスクラスに1席空きがあるとのことで、その場でエキストラチャージをお支払して無事にお席GET。
あきこちゃんとワタクシはエコノミーだから、機内ではしばしのお別れ。
しかし、イケ旦様の翌日からの仕事に差し支えないように、ビジネスクラスに乗せてあげるあきこちゃまって偉い!愛だわ~。
ワタクシなら間違いなく自分が・・・・オホホ。

とりあえずは3人でラウンジへ。

          

          

           

それぞれにお茶やコーヒーをいただいて、くつろぎながら搭乗を待ち・・・

to be continued・・・  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年4月 またまた雨の台湾... | トップ | 2014年9月ハワイ イケ旦イケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014年9月ハワイ」カテゴリの最新記事